KAWAUSO DAYS

2021.05.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

私の周りには積極的に尻を出すひとが多い


レイ㌧の記事と私の記事のね……コメント欄の内容の差がね……っていう話がありまして。

そもそも㌧には、私が絶対に書かないであろう検証とデータ系の記事を書いてほしいと話していたので「いいぞいいぞー」と思いながら読んでます。
キーリンクの検証記事にヒットするひとはだいぶ限られますけど、響くひとには響く記事ですよねー。

周りの人々には「難しすぎて斜め読みした」と言われてましたけどw


ちなみに記事中でしれっと書いていた、新しく入手した殺意に関してはここに至るまでに色々ありました。

+10になったときよりも、+9になったときが一番興奮したし(私が)
なんなら今年一番嬉しい出来事です。

貼る瞬間は手を組んで神に祈っていた私。
成功した瞬間は二人で

ッッッッッッッッ!!( ゚д゚ )アアアアアアァァァァァ

って声にならない叫びでテンションMAXでしたw
まぁ自分の武器じゃないんですけど……。


そんなキーリンクのお話でしたが。
せっかく㌧の記事にコメントしていただいた夏侯玄さんにね、UNK記事に誘導するのも気が引けたよね。

私の記事にキーリンクのエフェクト画像があったので紹介したんですが、なんせ前半がUNKとお尻の話なんで。

私が書く記事は基本的に「ヒト」をテーマにしていまして、私の周りにいる面白い人たちのことを書くようにしています。
そうなるとね。


ハイネケイブで尻を見せてくる通り魔まるびっとさんとか


M字開脚しているびばさんとか


クランに加入してすぐに「あ、なる*」を習得したメルローさんとか

なんか尻ばっかりなんですよ、私の周り。
私は悪くないんやで……。

ちょっと真面目なネタを載せますと


めちゃんこ経験値が美味しいイベントマップが来ました!


+10武器にチャレンジしていたドヒさんが発狂するほど、色々あれなんですが……。


しかも秘密の会場がPSSの帰還条件が効かないんですよ。
帰還がきかんのですよ。

帰還がきかん。

放置して離席したら2回死んでました。


マジックドールの潜在力は、7回ほどやって最終的に「HP絶対回復+30(32秒)」にしました。
HP絶対回復は地味に嬉しいので、このまま希少を狙わず落ち着こうか悩み中。


あと初めてーのー


イフのソロ食い。

4分討伐!
アメとムチの使い分けが上手なアトムさんに褒められて喜んでいたところに


お局トルケルの指摘こゎぃ。。

「○分」って打つときに数字で一回確定して、そのあと「分」を打つので何分だろうが「ふん」で変換する癖があるんですよねw
10分も「10」「ふん」で入力してます。

言葉にしたらちゃんとよんぷんって言うもん!ぷんぷん!


あと最後にプレゼントでいただいたので掲載しておきます。


とうこしの白チャ誤爆と泣き顔が可愛いから、つい盗撮しちゃったんだって。
画像提供者は伏せてほしいとのことなので、旗は消してあります。

でも泣き顔は ゚。゚(゚´ω`゚(  *  )゚。ピー じゃないと認めないからやり直しやで。

ではまたあした

Comment

  1. 他鯖の某ILL より:

    こちらも楽しく読ませて頂いております

    (́∀`(⊃*⊂)

    • はるた より:

      ああ!そんな!お尻まで出してくれるなんて…!
      ありがとうございます(´・ω・`(  *  )

  2. まるび より:

    トンさん記事の知的なコメントに僕がコメントしてるから大丈夫とはどういうことなのか

  3. 没落貴族 より:

    このブログを本筋へと戻すための
    閑話休題にしているおつもりでしょうが
    実は、難しい話をしているのを私は見逃していませんよ( ・`ω・´)
    ttps://karapaia.com/archives/52302190.html

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント