KAWAUSO DAYS

2021.06.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/まん!


依頼された仕事は断らないと決めているのですが、ふと気がつけばキャパオーバーになりそうな量でした。
6月後半は死にそうです……。

(ギリギリにならないとお尻に火がつかないタイプ)

(´・ω・`(  *  )

たまにはUBやクラハンに行きたいなあ。

でもやらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあるんやー
仕事以外でもたくさんあるんやー
将来設計やー


最近ギランに佇んでいるお稲荷様に毎朝挨拶しています(心のなかで)


まるびっとのことか?


じっとまんが女フェンサーだったことに驚き。
じっとうーまんじゃん。

じっと(」・ω・)」うー!(/・ω・)/まん!

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/まん!

(」・ω・)」じっと (/・ω・)/まーん

今日のブログは

(」・ω・)」やる気が (/・ω・)/ないよー

(」・ω・)」ゆるゆる (/・ω・)/びよよ~ん

(」・ω・)」ちょっと (/・ω・)/つかれてるー

(」・ω・)」色々とどうでも (/・ω・)/よくなったよねー

(」・ω・)」ではー! (/・ω・)/またあしたー!

Comment

  1. まるび より:

    ホクロじゃい

  2. せるきぃ より:

    (」・ω・)」はるたはー! (/・ω・)/ごりらー!

    …いや何でもない(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント