KAWAUSO DAYS

2021.07.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ひとに恵まれているという話


しばらく更新休むって書いたんですけどぉ


相方が次更新するのは半年後かな……


更新休みってわざわざ書いても見落としてるひともいますし


読んでもスルーしてくるひともいるし


何回見ても更新されないからな?

ってことで7月になったので更新してみました。
なんかいろいろ仕事もプライベートもぐっちゃぐちゃな6月だったけど、全部スッキリして吹っ切れた感じで7月を迎えました!

はやく梅雨あけないかなあ


休んでるあいだに何をしていたかというと


ディズニープラスを契約して、MARVEL三昧!

MARVELが好きで好きで大好きなんですが、マイティ・ソーの弟「ロキ」の単独ドラマが始まったので契約しちゃいました。
ロキ大好きなのよ……。

ちなみにアベンジャーズで一番強いのはソー説だったりキャプテン・マーベル説だったり色々あります。


りねーじゅは主にUBでくっちゃべってました。
知らないひとがたくさんいて周りが静かな中で、2人でずっと喋り続けるプリたちよ。


合同UB会は沙癒さんたちが参戦!
これからよろしくお願いしまーす。


尻の話ばっかりよ。


別日にはドヒさんたち星のカケラ血盟も合同UBに参戦!

基本は激戦コロシアムに参加しているドヒさんたちですが、たまにはUBにも来てくれるそう。
頼もしい!

最近は他ゲームでクラン員の家族と遊んでもらっています。
クラン員の奥様(めちゃんこいいひと!)にFF14でお世話になったり、別のクラン員の息子さん(めちゃんこ可愛い!)とAPEXで遊んでもらったり。

自分は周りのひとに恵まれているなあ、と思う。
日々感謝。かんしゃ!


人脈…ではなくゴリ脈……

いろんな人と遊びたいので、いろんなゲームにあちこち手を出していますがw
自分の強みを再認識して、そこをもっと広げていきたいなあと思ったので頑張って仕事片付けて遊びまくります。

ではまた~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント