KAWAUSO DAYS

2021.07.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

リンドキーリンクのエフェクトがこちら

PikaizenのLv90hitネタですが、ブログ掲載が先を越されたんですけども。
リンドキーリンク出来たよって記事なのに、毎度のことながらキーリンクのエフェクトとか一切触れないのがw

リンドキーリンクなんて特にエフェクトが大事やろ?
+10殺意キーリンクより弱くなっちゃったけど、エフェクトがかっこいいからね!ね!っていう話やろ?

そんなわけで


こちらがリンドキーリンクのエフェクトでございます。

黄色い落雷。かっちょいい。

相方はデータの話しかしないので、毎回キーリンクのエフェクトは私が載せています。
エフェクトの話なんて今更感もありますが、意外と「あのひとのあのエフェクトって何の武器だろう?」という話が出たりするけど、じっくり見る機会ってないんですよね。特に動画で。

ちなみに過去のキーリンクエフェクトまとめ


殺意のキーリンク。
落雷。

リネージュの武器エフェクトって落雷が多いですよね。
雷はアニメ映えするからな!雷属性のキャラってかっこいいからな!

ピカチュウとか。


こちらは英雄のキーリンク。
ハンバーガーのやつ。

ちなみにキーリンクのグラフィックについても

私:リンドキーリンクのグラフィック可愛いな
㌧:(´・ω`・)エッ?殺意のほうが良くない?

みたいな会話を繰り広げたので載せておきます。


殺意


リンド

確かにかっこよさで言ったら殺意かもしれないけど、リンドの(`・ω・´)みたいな顔が好きw
あと殺意はポーズがくるんってなってるけど、リンドはだらーんとしているのがなんとも言えない可愛さ。

リマスターになって、こういうグラフィックを観察するのもひとつの楽しみです。

ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント