KAWAUSO DAYS

2021.07.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

クラン持ちプリの休止率と復帰率


今日クラチャで話していたけど、クランを持っているプリさんの休止率(失踪率)って高いなと感じます。

周りのプリ仲間たちがログインしなくなる、最近見かけないという話をちょいちょい耳にしています。
他クラスに比べて多いなと感じるのはそもそもプリが少ないのと、血盟主が休む=影響力が大きい、注目されやすいからなのかもしれませんが……。

そしてクランをそのまま残している場合、ふらっと戻ってくることも多いのもプリ。
(全チャのログ残ってたけど、アルゼマンおかえりなさい)

私も忙しすぎてクランそのままで消えて、5年経って突然戻ってきたのでw

でも寂しいなあ。寂しいなあ。
プリ仲間が減ってしまうのは寂しいなあ。

周りの友人が減っていくなかで、話す機会が新しく出来る繋がりもあったり。


ディスコにて。ありがとうございます!!


あと友人がちょっと何言ってるかわからないことを言い出して可愛い。
親父ギャグかな?って言ったら。゚(゚´ω`゚)゚。ぴええええって泣き出しちゃって可愛いけど名誉のために名前は伏せとこ

そんな感じで自分はクラン外のひとと話す機会が多いほうだと思っていますが、去っていくひとも多いリネージュなので繋がりは大事にしていきたい。


直近の楽しみはクラン員たちのLv90が続々と控えていることです。
もうすぐSeljio、透湖、Vividlyと立て続けにUP予定なので楽しみ。

みるくらではWIZ、エルフ陣のLv90はまだなんですよね。


とうこし、びばさんがランキングで並んで接戦なので仲良く同時UPで銅像2つ並べてほしい!


とりあえず来週のメンテでパールと遺物が消えるのを忘れていて焦ってます(´;゜;ё;゜;`)


TomoYamaさん走ってるやんけェ……と思ったらパールのことを思い出した日曜の夜。
遺物の消化がやばい

ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント