KAWAUSO DAYS

2021.07.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

漢字2文字の名前は皆同じひと


とうこし&びばさんがLv90争いをしているのを応援しつつ、私ももうすぐLv93でして。


ちょうど経験値で言うと2人と同じくらいなので、こっそり自分も影で競っています。

エルフ2人のLv90争いの結末はいかに?
当てた方には100バナナ差し上げます!

ところで、みるくらには「名前が紛らわしい」ひとたちが居ます。


なつしか一致していないし。
そもそも私ははるかなつじゃないし。

一番よく間違えられるのは「透湖」と「遥夏」。
今日15さんに素で間違えられました。

透と遥で「しんにょう」が入るからなのかな?


名前に★がついてるかが一番わかりやすい見分け方だと思うんですけど!


つまり透湖はゴリラってことかな?


ごろりん的には「弾子」と「遥夏」も見間違うらしい。


どっちも★ついてるしね。

私はよく「透湖」と「桃加」を見間違います。
とうこしが発言していると思ったらもかちゃんだったとかw


漢字2文字のひとは同一人物説?


みるくらの主な漢字2文字のひとたち。
つまり皆ゴリラってことかな?

ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント