KAWAUSO DAYS

2021.08.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ギラギラした激コロ


Kjcさんのバルログヘルプにて。


前衛7-8人いてもそこそこ時間かかるし痛いしドロップお察しだしつらい。


ボス食い後に帰還したら、私がいつもPSSしている場所にごろりんが行くとのことで


今からVIP行くしどーぞどーぞって言ってたら


すでにVIPにいるびばさんには来るなって言われるしつらい。


おめぇの席もねーから!!


ドヒさんにはディスコで晒されるしつらい。


今日の激戦はめちゃんこギラギラしてましたw
女ナイトと女フェンサーの輝きがしゅごい


メンツがメンツなので最後のボスを残り3分で食えるか!?と思って珍しく挑んでみたけど、さすがに間に合いませんでしたw
5分くらいかかった。

ランカー陣、みんな名前に★ついてるしチームも★だから輝きすぎぃ

激戦もすんなりいくと楽しいし、他クランのひとと交流する機会がもてるのは良いですよねー
ではまたあした!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント