KAWAUSO DAYS

2021.08.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

これが最後にならないことを祈る


びばさんの死体を2回も晒したことをつっこまれたので


仕方ないなあ。
私の死体も晒しておこうじゃないか。

でもびばさんとの戦いでは死んでないんで……^q^


何しれっとILエンチャかけてんだよ、というのは置いといて
「準備おっそいから」にとても棘を感じますが、我が家では「甘やかさない」が基本ルールなので私には厳しい88WIZ氏

あとログインスタンプのマガツチ袋から


こんなものを出してしまいまして


ああなんか変なところで運を使ってしまったぞ……(´゚д゚`)


コレクターとうこ氏が欲しいらしく、プレゼントしました。
わしの形見として大事にしてくれェ……

あとあと!


高級で止まっていたMD潜在が飛び級で英雄に!!
嬉しいやらつらいやら。

しかも魔法命中って……。
英雄になった直後にトルケルに「やべー!英雄になっちゃったんだけどー!」って言ったら

「魔法命中とか一番のゴミや」

と言われて泣く泣く9,000円で追加ガチャをした結果


いいいいいらなああああああい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仕方がないので、先日のびばさんとの決闘ではこのPvPダメージで挑みましたw

しかし狩りで使えるやつが欲しい……ということで後日もう1回チャレンジしたところ

「秘技命中」

いやほんといらないんですけどぉ……
1回9,000円とか心折れるんですけどぉ……!!

もう1回チャレンジするか悩んでいたら、88WIZ氏に「これで終わりって言ったでしょ!もうだめ!やめなさい!」と引き止められ……。
じゃんけんで勝ったらあと1回チャレンジする、ということでじゃんけんしたら勝っちゃったんで


泣く泣くラストチャンスで挑んだ結果、AC-5が!

本当は追加ダメージとかDRが欲しかったけど、いやもうこれでいい!十分!
じゃんけん負けてたら秘技命中のままだったわ……


私もですが特に88WIZ氏は我慢できないタイプで(リンドキーリンクを作った件がまさにですねェ……)
「絶対それいらんやろ」というものもちょこちょこ買ってしまうので


いらんもん買おうとしているところを同様にじゃんけんで引き止めることに。


チャットでじゃんけんは無理があった。
なお、このあと結局買い物をしてすぐに「いらんかったわ」となっていました。

だから言ったやんけぇ


ちなみに明日コロナワクチン接種2回目でして。
みるくら内で既に2回目を終えた人たちが38度以上の熱を出しているので不安しかない。

死ぬかもしれないとかは全然考えてなかったんですけど、何人か知り合いの周りで「万が一」があった、という話を聞いています。
因果関係はわからないものですが、その万が一のことを考えて遺書を用意しといたほうがいい、と言われました……。
調べたら結構ワクチン前に遺書のこしてる人いるんだなあ。

遺書とまではいかないけど、仕事の取引先の電話番号だけメモに残しておこうかとw家族宛に。
会社勤めじゃないから万が一死んだとしても取引先に連絡がいかないので……。

後のことは88WIZに任せますのでよろしくお願いしますぅ


私がずっと貸してるカーツソードの取り合いはやめてもろて。


葬式のBGMまで考えてくれる優しいクラン員たちです。

冗談はさておき、真面目に発熱はするだろうしリネもまともに出来ないと思うので、しばらく更新もお休みです。
発熱しても仕事はあるんだよなァ……

ではまた来週?

Comment

  1. 天国の翼 より:

    遺影は準備したか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント