KAWAUSO DAYS

2021.08.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

そこに愛はあった


「これが最後にならないことを……」
って記事を最後に更新とめたら死んだと思われるぞ

と言われて( ゚д゚)ハッ!そういえば……!って。
普通に忙しくて更新できてませんでした……。


コロナワクチン2回目は、当日の夜が一番しんどかった。

熱は夜中で38度ちょっと。
38度くらいならそんなに高いってほどじゃないと思うんですけど、高熱じゃないから楽…というわけでもなく。

発熱したひとは皆同じことを言いますが、悪寒がとにかくやばい。
冷房切って布団にくるまっても寒い。

あと私は腕の痛みがキツくて夜寝れなかったです……じっとしててもズキズキ痛む。
翌日以降は腰痛、吐き気、胃痛、倦怠感がひどくて起き上がれませんでした。

PCまで2~3メートルくらいしかないのに、ベッドからリモート操作でPSSを動かしてたw


休んでるあいだのクラチャはほとんど見れてないけど、皆が心配してるで!と相方から連絡はもらってました。
皆ありがとう~ご心配おかけしました!


ワクチンと関係ないけど、復活後に珍しくメンタルをやられて数日めちゃくそ落ちてたところにびばさんに元気をもらった。
びばさん見てたら元気でてきてさ……^q^

やる気を完全に失っていたところで強制的にペアに誘ってくれてありがとう。
なんのこっちゃと思うだろうけど、これがきっかけで復活しましたw


ドヒさんともペア!楽しかったーありがとう!

どうしてもって言うなら星のカケラのクラハンに呼んであげてもいいわよ!って言われたから、今度お邪魔するわ!
星のカケラをゴリラが強襲するわ!


まふありがとー!


あとKjcさんからのヘルプでバルログ。
みるくら側にWIZがいなかったのでWIZで参加してみた。


結果的に一番目立ってるのがKjcさんですけど!


9月がめちゃんこ忙しい予定なので更新が少なくなるかもしれませんが、とりあえず元気です!
という報告でした。

クラン員や周りの人たちに支えられてるな~と思う今日この頃。
我が家はゴリラ一頭に対して20人くらいの飼育員がいるクランです。

あ、ベッドから起き上がれないあいだにちょっとゲームをやったので明日書きます!
ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント