KAWAUSO DAYS

2022.01.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

女プリの魅力と溶けたインクリーズレンジ


プリの加速アイテムといえばイビルブラッド。

使うひとが少ないので、周りのひとたちのイビ血は全部いただいていたのですが……
ついに在庫も切れ、周りの在庫も切れ、BPを飲むようになりましたw


それでもたまにプレゼントでいただくのはありがたい。


嫁ちゅっちゅちゅっちゅ(*`ε`*)ありがとう
PSSで使うと溶けてなくなるけど、大事に使います!


プリといえば、前回の記事で「男プリのマント長いの羨ましい話」を書いたところ、俊侯爵さんからこんなコメントをいただきましたw
わかりますよォ……基本は男キャラに惹かれない私ですから……可愛い女キャラ最強ですから……


男キャラは新鮮なのが大きい。
ずっと見続ける自キャラはやっぱり女がいい。


長いマントはかっこいいんですけどねーー


でもこのゲームで一番好きなのが女プリですから。


ちなみに女プリランカーで一番好きな向きがこれ。
後ろがねーーやっぱりねーーーいいんだよねーーーー


この向きも好き。
後ろがねーーやっぱりねーーーいいんだよねーーーー


やっぱりねーーーーここがねーーーーーーーー

つまり、女プリのマントが短いのは正解ってことですねェ!!
長いマントからチラ見えするのも良いと思うんですけどね……


そういや先日、ルウンの魔法箱から


インクリーズレンジ(蘇生)が出ました!


先日のヴァラカス心臓といい、運が良い日が続いております。


調子ノリノリガールですけども


まぁ燃やしたよね^q^

ヴァラカス心臓はクラン員にお買い上げいただきました。
ありがとうございまーす

大赤字の鉱山狩りの資金として溶けてなくなる予定です。

ではまたー

Comment

  1. しまし より:

    はるさんふとっぱら(/・ω・)/

  2. まるび より:

    倉庫のイビチあげようと思ったけどPCにリネがなかった。ドンマイ!

  3. 没落貴族 より:

    おおおおお!!!
    ふ・太もものアップやんけ!
    フォオオーフォオオーフ・・・・・

    ・・・・あ 中身、遥夏さんやった
    はい 皆 解散解散(手パンパン)

  4. じっと より:

    なんだ、イビ血余ってるぞ

まるび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント