KAWAUSO DAYS

2022.02.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

★☆が増えたよ☆★


どうも調子ノリノリガール(笑)です。


遺物痕跡からパプリオン心臓と


アンタラス心臓(蘇生)が出ましてェ


アンタラス心臓が蘇生しました^q^
なお心臓はるどっちに売りつけた。


先日のドラゴン棲息地(箱)からのヴァラカス心臓といい、強運の波が来ているのか……?


と思ってルウン魔法箱2つ目から出たコールクランアドバンス(蘇生)を……!
見事に……!


燃やしました^q^

コールクランアドバンス、プリとしてスキルは揃えたいので欲しいところ。
使わないけど。使えないけど。

8セル範囲で障害物不可って、どんだけ劣化したんよ。
コールクランとランクランを元に戻してよォォォォォォォ!!!!


そういえば先日のメンテでランキングがリセットされ、1日だけランカー変身ができなくなりました。
名前の★も消えて、もはや「遥夏」と「透湖」の区別がつかない始末


仕方なく金ナイトで狩りをすることに。
見慣れなさすぎてヤバい……!


すれ違いざまに草を生やされました。
これだからもみじ持ちはよォ!

この日はランカー勢がこぞって金ナイト変身でちょっと面白かったw


でもなんかカッコいいんじゃない?
強そうじゃない!?


もみじと言えば、もみじ変身の中で人気が無さすぎるらしい「プロケル」という変身がありまして


「ケル」ってつくと何でも「トルケル」を連想しちゃうんですけど


見せてもらったら、おじいちゃん。
確かにこの変身で狩りしてるひとを見たことがないw

もみじ良いなあ。
欲しいなあ。


あ、総合ランキング40位内に入って★が増えたよ☆


あとようやくエルシャベ(最後)まで行けたよ☆
もっと参加せねば

☆ではまた☆

Comment

  1. 葉っぱ64 より:

    バグに乗じてランカー狙うも頓挫した私が通りますう(・´з`・)
    ランクラン、コールクランが消えた事でプリの楽しみ8割がなくなったとです( ノД`)
    ちなみにランクランは覚えて1週間後に消えました。。。(苦い思い出w

    • はるた より:

      プリは特にランクランが便利だったよねーw
      プリがプリらしく居られる要素がどんどん無くなっていく……

  2. しまし より:

    プリらしく、アジトの督促状が届く!

  3. よつば より:

    ガール・・・ 誤植かな?(´・ω・`)

    • しんせす より:

      ガール(girl)は「通例9-12歳まで、大きくても15歳以下」とされる(boyは「通例18歳ごろまで」)。 文語・堅い書き言葉としての少女はメイデン(maiden)、ヴァージン(virgin)など。

      Wikipedia

    • はるた より:

      ノリノリガールはごろりんが名付けたんやで!
      ノリノリゴリラが良かったか
      しかしガールは15なのにボーイは18なんか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント