KAWAUSO DAYS

2022.02.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble14 comments

死んだらブログ見てますと言われるシステム


エルシャベ、途中までは楽勝やん(・ε・)~♪と思っていたら後半しんどすぎて死亡
カンタマ切れるし食糧モリモリ食うも間に合わず。

死んだら名前が出るという公開処刑を食らったのちに、ブログ見てますと声をかけていただきましたw
いつも葉っぱさんのブログで見ていた光景やぁん

ありがとうございますー!RESもありがとうございました!
嬉しいけど死ぬほど恥ずかしい……もう死んでるが……


ウホッ……ウホウホウホウホッ……
動物園で「あ、ゴリラだー!」と言われ来園者サービスをするゴリラの気持ち

他鯖のプリさんたちと交流できるのは嬉しいです……!
いいなあ、もっと話したい

でも死にたくねェ!

ではまた

Comment

  1. 葉っぱ64 より:

    ぷっ(´艸`*)

  2. まるび より:

    葉っぱさん、ブログ見てます

    • 葉っぱ64 より:

      ちょwおまw
      死んでるの私じゃないし ここで言うなしw
      会長からおしおき案件だね!

    • はるた より:

      葉っぱさんブログ見てます(予約)
      まるびさんは葉っぱさんにお仕置きされたほうが喜ぶと思うよ…!

  3. 食用ペンギン より:

    ようやく昨日久しぶりにIN出来た。
    そうしたら今日ひどい下痢になったよ!

  4. よつば より:

    ブログ見てるので更新お願いします(´・ω・`)

  5. 食用ペンギン より:

    遥夏さんの入浴シーンがyoutubeに流失してました。

    https://www.youtube.com/watch?v=8SnZcspwKG8

    なお開始6秒後辺りからご機嫌になります。

  6. シュヴェル@デポ鯖 より:

    君主_0553の者です^^;
    最新別記事アップしていたのでコソッと…
    9/30の記事でも「Fight!」言っているのが自分ですが、その時は空気的(公開処刑ぽい)に言えませんでした
    名前伏せていて分かりませんが、また討伐ご一緒出来た際にはどうぞ宜しくお願い致します

    • はるた より:

      コメントありがとうございます!
      過去記事にも写っていたのですね…!
      最初はだいぶ恥ずかしかったのですが、死んだおかげでこうしてお話できたので結果的にヨシとしていますw
      またぜひー!討伐頑張りましょう!

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント