KAWAUSO DAYS

2016.04.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

WHAT THE!!

ぽらちゃんが3月~4月は多忙により来れなかったのが
最近ちょこちょこ来れるようになり

160416_1
ぽらギャグを久しぶりに見ると、なんだか安心感。。
そして安定感。

お気づきだとは思いますが

160416_2
芸人枠である私もコタも、別に面白いことを言っているわけではないんですよね。
2人に共通して言えるのが、他人の反応なんぞ関係なく、思いついたことをガンガン喋りまくるので
スルーされても冷たい反応が返ってきてもおかまいなし。

160416_3
それが体当たりって意味で芸人なのですね;;

ちなみに私は
「誰のどんなボール(発言)も拾うのが長所」と言われていたのもあり
どんなネタでも拾うレシーバー系であると思っていますが

そう考えるとコタはアタッカーでしょうか。
そのアタックしたボールは誰も取れませんけどね。。ToT

———————————

夜クラハン。
りぎさんが行ったことないところへ、ということで

160416_4
象牙5F

160416_5
狩りだしてすぐにソウルクリスタルが出たり

160416_6
5F上がってすぐにダークウィザードが居たり

このときから、なんだかいつもと違うな、と思っていました。

人が増えたのでハーディンへ、と場所移動して
これまたりぎさん初のハーディンだったのですが

160416_7
さぁ狩るぞ!という1Rにてまさかの

160416_8
グレムリンぱたーんwwwww

いやー、ハーディンがいきなり「WHAT THE!!!」とか言い出したので
リニューアルで地味にハーディンのテンションでも変わったのかな?と一瞬思ったぐらい
まさかのハプニング(?)

りぎさん初めてがこれって、ビギナーズラックですかね。

1Rで戦うことなく終了してしまったので
もう1回チャレンジしたはいいものの
間違えてバフォを先に倒してしまったがゆえに

160416_9
閉じ込められ。。ハプニングだらけToT
これはこれで面白いけど、りぎさんに普通にゴールまで行かせたかった(ノω`)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント