KAWAUSO DAYS

2017.10.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

お調子者日記


先日の記事にて、子他黒ブログへのリンクを載せたところ


通常の3倍のアクセスがあったそうで!
良かったね!

このブログも今ではたくさんのひとに読んでいただけるようになりました。
元々はクラン員に読んでもらえればそれで良いと思っていたので、あまりアクセスは気にしていなかった。

たくさんのひとに読んでいただけるということは、それだけ色々と気をつけないといけないことも出てくる。
書く内容も、書き方も、いろんなことに神経を使って書くようになったのも事実。

でも、嬉しそうなコタの姿はなんだか微笑ましいし可愛らしいw


って思ったけど


こういうところがコタらしい。


誤った情報を載せないように。
捏造した情報を流さないように。

でもそれを無くすと子他黒ブログの良さがなくなってしまうのか……?
皆さま、これからもお調子者の子他黒さんをよろしくお願いします。

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    いっちばーーん!(`・∀・´)
    俺が本気出せばこんなもんよ( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント