KAWAUSO DAYS

2018.04.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

自信をもつ


みるくら内にも深夜メンバーが増えてきて、クラハン後に島に渡ることが増えてきました。
アトムさんも強くて頼もしい!私も頑張ろう。

本日各方面のいろんな方々にご連絡しましたが、長々とすみませんでした。
楽しくやっていきたいな。楽しくやっていこう!大丈夫。


そういえば、ブログ更新を催促してくるひとが固定で2名いるのですが、どうやら昨日の日記が元気がなかったようで?2名とも同じこと指摘してきて笑いましたw
自覚はないし、読み返しても「うーん?そうか?」と思うんですけどね。よく見てて怖いわ。

でも最近いろいろと腐っているなと思っていて、さっき一喝(?)されました。
怒ってくれる、ダメなところをはっきり言ってくれる存在って本当にありがたいです。大事。ありがとう!


そんなわけで、リカントさんのお母さん=オカントさんとか


集合時からなんだか女子(?)チームがキャッキャしてる


本日のクラハンはー!


2PTでも争奪戦ではありません、支配者の結界。


気分はピクニック。
ここを拠点にレジャーシート広げてー、お弁当出してー、バナナもね。


狩場の雰囲気とは真逆に楽しそうなみるくらん員。


皆が強くなった証拠ですよね。


今日もみるくらは平和です!

みるくらん員は本当に癒やしで、元気をくれて、守りたいもの。
クラン=プリ(血盟主)ですから、私がどんよりしていたら全体の空気に影響してしまう。
まずは私が楽しまなくちゃですね。頑張ります!

続・裸さがし

昨日の記事で、特定の方向に歩くと裸になるルークさんを紹介しましたが……


テリーさんも同じじゃない?
ほら、禿げているし、服装も似ているし、一定方向で脱げるタイプ?


…………


テリーさんは常に裸だった。

なんやこの街、裸で歩いてええんか……。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント