KAWAUSO DAYS

2018.05.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ヴァラカスに挑戦


GWも残り2日。
楽しい時間はあっという間ですね……しばらく連休がないのがつらい。


アトムさんがなんかカッコイイこと言ってますけど、FIにいる時点でアデン大陸からは出ている気がするw

昨日は1日不在でしたが、本日はモリモリと楽しみましたのでネタ多めでどうぞっ

腐ったたまご


たまごさんにお誘いいただき、FIクラハンにお邪魔してきました。


近くをハウルさんが通り過ぎたことで、「なんか臭くね?」と異臭騒ぎが……


いや、UNKは主食じゃないし!


( ゚д゚)ハッ!

しまった……。
UNKが主食じゃないとか、じゃあオヤツなのか?みたいなことに……完全に罠だった。

たまごさん。途中で急用落ちしてしまいましたが、お誘いありがとうございましたっ!

探しもの


探しものはなんですか?見つけにくいものですか?


カバンの中も机の中も


探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?


ゆめのなかへ


ゆめのなかへ


行ってみたいと思いませんか?


うhご~うhご~うhご~(?)


さあ


休むことも許されず


笑うことは止められて


はいつくばってはいつくばって
いったい何を探しているのか

何も探してないけどね!

ヴァラカスレイド


ヴァラカス討伐前にたまごさんが


「バラ(討伐)成功しますように!」とバラの花束をくれた本日のレイド。


真面目にヴァラカスに挑んだのは2回目?
以前挑んだときは私は参加できなかったので初めてでした。

皆さん、おつかれさまでしたー!
いやー本当におつかれさまでした。つかれた……ぐったりw

また、クラハンに参加できませんでしたが、クラハン開催を仕切ってくれたゆっきー!ありがとう!


戦闘中はアトムさんが言うように「息が止まる」感じw
その集中が切れると、ぐわーっ!と一気に疲労が襲ってくる。

いつもレイド中は参加者だけガーディアンに変更し、上位クラチャで会話をしています。
クラチャがレイド話で持ち切りになってしまうと、参加していない他のメンバーに迷惑がかかってしまうため。


でもさすがに今日はヴァラカスに挑むということで、他メンバーも「どうだった?」と声をかけてくれました。


私はこの日晩ごはんが外食でお酒を飲んでいたのもあって、ヴァラカスとの戦闘が一旦終わると気持ち悪くなっちゃってw


体が強ばっているから、肩こりがひどいw

そんな私のために、しーさんが素敵な商品を紹介してくれました。


その名も「鬼嫁の一撃」


それ、肩がバッキバキに砕けたりしないか……?

検索してみたら、Amazonで売ってました。
「強力肩たたき棒 鬼嫁の一撃」

こええ……
鬼嫁っていうかただの鬼やん。

本日のありがとう


よいこさん。86祝いありがとうございまーす!


なんか周辺をウロウロしているなと思っていたら、私に無言でトレード画面を開ける位置を探していたようだw
カワ(・∀・)イイ!!


たまごさん。お花?レベルアップ祝いですかね?
ありがとうございまーす!


えっ


先日の記事に載せたコレのことですかw


レベルアップはおまけらしい……。
さすが斜め上をいく不思議ちゃんだ。


たまごさんの「ぶははは」笑いがとっても好き。
ガーッハッハ!みたいな感じなんだけど下品じゃなくて、でもちょっと偉そうに大笑いしてる感じが可愛いっw

なんかいろいろと救われる気持ちになる笑い方なんですよねー。
私もちょこちょこ使ってます。

ぶははは

ではまた明日!

Comment

  1. Kjc より:

    ヴァラカスだけはまだ慣れてないからscに添えてる左手にめっさ力はいって疲れますわ;;

    • はるた より:

      ですよねー……
      戦ってるときは気にしてないんですけど、終わったあとに急にぐったり@@;
      2回戦目になると皆の疲労が伝わってきますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント