KAWAUSO DAYS

2018.06.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

懐かしきシェルマン


更新が溜まってしまい、3日分を一気に公開していまーす。


今日も今日とて


たまごFI


こにすさん、バナナありがとうございまーす!
いつもバナナを持ち歩いてるこにすさんですが、たまにハウルさんが叫んでお腹を空かせたときにもバナナをあげているらしい。

おのれハウル……
それは私のバナナだ!


狩り終わりに、たまごさんと30分くらいWISでくっちゃべってたり。
たまごさんと話し出すと止まらないw


地上に上がってきたスパちゃんに、たまご×ゴリの組み合わせを「たまごり」と名付けられました。
たまごり、いいなあ。今度からそれ使おう。

シェルマンに挑む


とあることがきっかけで知り合った(?)ドヒドイデさん。
最近ちょこちょこWISをいただくようになりお話する機会が増えたのですが、この日は初めてボスヘルプ!

シェルマンってどこにいるんでしたっけ?
PIなのは覚えてるんですけど……


なんか違う気がする@深海


地底湖だった。


とりあえず叩いてみる。

途中で殻が閉じるらしく、その場合は「最高級サファイアまたは最高級エメラルド」を与えると開くとのこと。
リネージュ図書室には「最高級エメラルドでも可」と書いてある。


だが開かない。

エメラルドでは開かないのか……?


ドヒさんが戻ってきてくれて、開けてくれましたw
すみませんわざわざ……w


めったにPIに行かないので懐かしくもあり新鮮でした!
ドヒさんありがとうございます!

たまごに触れた


クラハン前クラハンでFIに。
しかし今日は珍しく


with たまご!

たまごさんが珍しく「ご一緒していいたま~?」なんて言うもんだから、今日も酔っぱらっているのかと思っていたけど、そんなに飲んでないとのことw


実はみるくらのクラハンにたまごさんが混ざるのは初めて。


可愛いでしょ?


女子力が高いように見えるけど


発想はオッサンですからね?


あとから合流した翼も、初めてのたまごさんに物珍しそうな様子。
皆がたまごさんに興味津々なのが伝わってくるw


ワイの嫁かわいいじゃろ?


たまごさん、クラハンに来ていただいてありがとうございましたー!
また遊びましょ!

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント