KAWAUSO DAYS

2018.07.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

新しいボンバー


始まりましたー!「THE BOMBER IN FAIRY GARDEN」

これまでの爆弾イベントとちょっと違う感じで、なかなか好評なようですね。
周りの話を聞くと40分で討伐数7,000いけば良いらしいのですが、頑張っても6,000しかいかないっ!

みるくら最多記録をもつアトムさんからコツを聞いて2日目もトライしてみましたが、7,000までいかない。ぐぬぬ。

基本的にゲーム全般のセンスが無いので、何やってもド下手なんですよね……。
操作スキルと戦略センスのいらないゲームなら得意なんですけどw


ちょっとアトムさんをストーカーして、どんな風に狩ってるのか見てみたい。
べ、別に変な意味じゃないですよ。

本日のありがとう


どなたか、せりーぬにバナナをありがとうございます!
でも直後に持っていかれたらしいw


スポンジボブ氏がバナナを置いてくれない件について。
どうやらバナナも置いてくれていたらしいwあれ、拾ったけど食べちゃったのかな……。

9割のツンの中に、1割のデレが隠れていたんですねw
たまごさんを通して抗議してくるあたりがやっぱりツンデレ(´・ω・`)

あと抱腹絶倒するレベルの動画を紹介してくるのやめてー!w


すとらあださん。バナナをありがとうございますー!


レモンちゃん!レモンありがとうw


ああ、そうそう。レモンちゃんに謝らないといけないことが……


おまじない、変なアレンジを加えてしまいごめんなさい!
しかも超絶ド変態なアレンジでほんと申し訳ないw

でもレモン式おまじないはみるくら内で大人気ですっ

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント