KAWAUSO DAYS

2018.08.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

消えたソウルオブフレイム


レベリングに集中したい時期の朝は早い。

イベントマップもあと1日で終わり。
イベント中は皆PTハントが少なくなる傾向にあり、私やたまごんは暇を持て余していた。

久しぶりにねーさんの朝練に参加しようかな?と、寝る前に「明日は朝練に参加するから、早起きしよう!」とたまごんと話していたんですよね。


目覚ましセットはOK!すぐに出発できるように消耗品も準備OK!
時間は0時過ぎ。釣りもセットしたし、ブログを更新して寝よう。

そして翌朝……


はい、起きれませんでした。

たまごんにおやすみの挨拶をしてからブログを更新しつつ、夜勤中のわっきーとLINEで話していたら気づけば夜中の3時……。
目覚ましで起きたものの、「だめだ、くっそねむい!」というわけで朝練は見送りましたw

次回こそはっ!

脱力SOF


しーさんがイフを見つけたということで、皆でイフ討伐。
イフはとにかくタフなので、これだけの人数がいてもそこそこ時間がかかる。

前回じっとんと2人でイフ討伐をしたわけですが、あのときよく2人で食えたなー?
と改めて思いましたねw


そしてイフは倒れ、別PTが脱力SOFを出したとのことっ!

脱力SOFの売り実績は16M。
10人いるから売れれば1人1.6M。
葉っぱを貼って成功すれば、金額は約10倍。

どうする?売る?貼る?
さぁ多数決だっ!


さすがしーさん、卑しい系だw

皆ロマンに賭けて「貼ろう」という意見。
じゃあ誰が貼る?やっぱりこの人しかいないよなー?


葉っぱOEの達人、ルクー。
みるくら内ではダントツの葉っぱOE数なルクーにお願いすることに。

いきなりSOFに貼るのではなく、まずは生贄としてディヴァインマジックヘルム8個を燃やすことに……って


アア……


生贄は成功させちゃいけないやつだろうがーっ!


もうフラグ立ちまくりじゃないですか……w


では。いざ、SOF!


うん、知ってた。


イベントも最後なので、期間中に出た脱力TOIアミュ4つをまとめて貼ってみました。


こういう無駄なところで運を使っちゃうんだよなあw

おまけ


でいしー切れ痔もってそうとか完全に悪口じゃないですかw

ひとを勝手に切れ痔扱いにして笑っていますが、わっきーも出会った15年前とかはそれはもう大人しくて純粋なシャイボーイでなあ。


こんな腋毛に誰がした?

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント