KAWAUSO DAYS

2018.10.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

ランカープリの剣はバナナ


ワナさん、ひでさく。レベルアップおめでとー!
今日は入れ代わり立ち代わりでずっと狩りをしていた気がいます。


今日も今日とて、あかりんの奪い合いを繰り広げていたわけですが。
私なんて最近「はるたん」「あかりん」って呼び合う仲なんだぜ~?


もう勝ちしか見えない。


ただし世の中的には私もわっきーも似たような位置づけでして


いつもおっぱい!UNK!とかでキャッキャしてる2人ですが


「俺のバナナソード」「やだ卑猥」とか言って遊んでたら、Kjcさんに見られてた恥ずかしい。


違うんです。
俺のバナナソードっていうのは、ほらつまりランカープリの剣がバナナみたいだからって意味で……ごにょごにょ


もうお嫁に行けない><

お嫁に行けないついでに、いつぞやのわっきーネタでも貼っておきますね。


※有名なコピペネタです


※有名なコピペネタであり、けっしてわっきーの体験談に基づくものではありません

わっきーとの会話は大抵ゲスいので、なんかもう男子中学生みたいな感じになってて読み返すとひどいw
こんなんじゃあかりんに嫌われてしまうわ……><

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    おい

  2. 名無し より:

    おい聖人君子の誰か
    こういう日記こそ注意しろ!?

  3. じっと より:

    これは酷いwwwwwwwwwwwwww

  4. ygk より:

    あーあーあー

  5. はるた より:

    俺のバナナがひどいのか、わっきーがひどいのかどっちだろう

  6. 燈榎 より:

    バナナにイイネしましたが
    俺のバナナソードが良くてイイネした訳ではありませんw
    (・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント