KAWAUSO DAYS

2020.02.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

はじめてのグルラボを観察


ポンさん&ちぃさんの初ラボにご一緒させていただきました!
見知った顔ぶれがいいだろうと思い、やぎことシンセスさんにも一緒に来てもらい。

初めてのラボだと何もかもが新鮮だと思うんですけど、新鮮なひとのリアクションを見てるのも新鮮で面白かったw
またいつでも行きましょーう


そういえばシンセスさんからタイトルが欲しいとのことで。

かっこいい。
かっこいいとは……?

こういうときは彼の出番


ん……?

ほぼ見えないけど、黒文字で「黒幕」って書いてある。


かっこ……い……い……?


どんだけひどいの予想してたのかと思ったら


シンセスさんが思っている、れいとんのセンスが相当ひどいことだけはわかった。
というか、シンセスさんの想像力のほうがひどいw

UNKマンなんてドゥさんでも考えない。
ドゥさんは事あるごとに名前を「UNKさん」にするけど


さん付けのほうが知的だよね……。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント