KAWAUSO DAYS

2020.12.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

近況報告とブログ新体制のお知らせ


お久しぶりです!

いやほんと頻繁に更新が止まるようになってしまい、すみませんでした!
仕事がここ数年で一番忙しかったんです……同時にやることが多すぎて、途中で発狂しかけましたw

リアルに

(∩゚д゚)アアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!

って叫びそうになったときが一瞬だけあった。

年末なのもあってようやく落ち着いたので、久しぶりにゆっくり記事を書く時間が取れました。
というのと、最近すごく大きな出来事があって「私はブログを書いていかなきゃ」と強く思ったのもあります。


クランでは「忙しい、忙しい」と話していたので、皆もしばらくは温かい目で見守ってくれていた(と思う)んですけど。
最近はさすがにしびれを切らしたのか

「ブログの更新が……」
『毎日同じ記事を読むのもそろそろ飽きたんだけど……』

という声が続々と出始めたので、仕事の納品ラッシュが終わるまでもうちょっと待ってー!という状態でした。

もう今年も3週間ほどですが、出来る限り更新するように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

更新が止まっていたあいだのことは小分けに記事にするとして。
まず大きな話として


くぬぎが復帰しました。

元みるくらん員で、私が一度リネージュを辞める前ぐらいにはクランは違ったのですが、大事な大事な古き良き友人です。
5年前に1日だけログインしてWISをくれた瞬間があったものの、タイミングが悪く離席していたので会えず。
っていうのがちょうどこの記事に残っていました。

そこから5年後、再びログインして手紙をくれて。
ちょうどタイミング良く画面を見ていたので


無事、再会を果たすことができました。

くぬのリアル友人で、同じくみるくらに所属していたオスギとゑゑも元気とのこと。
近況が聞けて良かった。

元気で何より!
おかえりなさい。

みるくらの近況としては特に変わりがなく。
私は昼の活動がメインなので、在宅勤務組と毎日わちゃわちゃしつつ。


ごろりんに狩場で遭遇すると白チャで声をかけられるのだけど、しばらくしたあとに気づいたりする。
ごろりんがただ独り言を喋っているだけの風景にw

HCやTOIで(」゚д゚)」キエェェェーと奇声を発しているDEランカーが居たら、そっと見守ってあげてください。


こういうのも居るけど、PSS中に話しかけられても気づかないから!


まぁ、、あいも変わらずくだらない話が多いんですけど、ひとつ変化があったことと言えば


たこやきからの移籍メンバーである「びばさん」ことVividly氏が、だいぶみるくら色に染まってきたことですかね……。
おしりを出すようになったら、もうアレよ。


もうアレ。
いろいろとアレ。

そして最後にお知らせです!
当ブログの記事執筆者が1名増えることになりました。

ずっとやってみたかったんですよね。
複数名でのブログ運営体制。

ただ誰でも良いわけではなく、私が好きな文章を書くひとがいいな、と思っていて。
元々ブログを書いていたひとで、初めてそのブログを読んだときに書き方が好きだと思ったので、とあるきっかけで勧誘してみました。

そんなわけで


我が相棒、レイトンがKAWAUSO DAYSに参戦しまーす。

取り扱うネタは私と全然違って、日常ゆるゆるネタばかりではないと思います。たぶん!真面目なネタを!
私が書かないであろうネタを補ってほしいのもあったのでw

今いろいろと準備を進めていますので、そのうち登場すると思います!
レイトンのプロフィールはこちら
プロフィール文を送っといて!って頼んだら自画自賛のやつが来た。

いつも当ブログを読んでくださっている皆さま。
新メンバーをどうぞよろしくお願いします!

優しくしてね!

ではまた明日

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事