KAWAUSO DAYS

2023.12.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

タイラントゥッッ!


マジェスティやグレイスより、タイラントの必要メダル枚数が少ないのおかしくない……?
600枚で確定ってすごいジャン……

と思ったけど、日々のコンテンツ(クラハン、UB、ワニ島消化)にまともに参加していない私の手持ちメダルは45枚
毎日・毎週なにかしらに参加してコツコツ貯めていればこんなことにはならなかった。

ブログを書けるほどリネージュをやっていない!
クラチャにもほとんど登場しない君主!(PC前にはいるけど!)

ということで毎日7-8回ユニテンHardに通った結果


タイラントゥ↑↑↑

タイラントって「暴君」という意味らしい。
私にぴったりって誰かが言ってた。

ちなみに私のなかでタイラントといえばウルトラ怪獣しかいない(タロウより)


エフェクトはかっちょえー!
でもKRの動画を見ているかぎりはとても弱いらしい。


88WIZ(という名の98IL)相手に200ダメージほどでした。
雑魚モンスター相手だともうちょっとダメージ出るかしら。

PSSに組み込んでみた。
エクスキューションほしい。

もうちょっとブログを書けるといいな。

ごりを

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント