KAWAUSO DAYS

2023.10.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ぬりえしてきた

珍しくリネージュ3タイトル合同で「ぬりえイベント」が始まったので、サブ職種(?)絵描きとして参戦せねば……!ということで参加してきました。

賞品が当選するとかもうどうでもよくて、ただぬりえがしたかっただけなんや
線画が素敵だと着色が楽しいですよね。

ぬりえは人によって色の使い方も、塗る手法も全然違って面白いです。
私はわりとフラットなイラストが得意なのでそんな感じにしました。

またこういう企画があるといいな!

あとみんな大好きわきげちゃんのアイコンも描いたよ
(見た目はFF14のキャラですが)


自分のアイコンより可愛く描いてしまった

趣味の絵を描くのも楽しくてよき
ではまたー

Comment

  1. 催促将軍(遅刻) より:

    1ヶ月経過!お仕事遅刻しましたすいません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント