KAWAUSO DAYS

2016.02.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ZQからのバレンタイン

アジトに帰ってきたときにコタがいて

16021
ちょっとメンドウ。。
適当に返事をしたら

160214_8
それはそれでメンドクサッ(゜д゜)

自分とコタを一緒の芸人枠でくくったけど
コタとは決定的な差があるなと感じ始めたはるたですこんばんは。

枠をわけるか。。

——————————

最近、休日は恒例になっている

160214_3
昼オリム@Ammぽらちゃんぷすけ
ぽらちゃんがLvUP!おめでとー(´ω`)

夕方は、TOI1Fにいたねーさんから「ZQがいる」との連絡をうけ

160214_4
トルねーさんしろちゃんで。

なんと

160214_5
ポロッと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他の階のアミュよりお高いらしく
ほくほく(*´ω´*)なZQでございました。

160214_6
そして夜もまた1F@ねーさんじゃこさんポラちゃん

クラハン場所の選択肢が少なくて
毎回悩みます。

——————————

今日の読者さま

160214_1
バーナちゃん!ありがとー

160214_2
仮面ライダーもお任せあれ。
このあと仮面ライダー話で盛り上がりました(´ω`)

Comment

  1. 子他黒 より:

    恥ずかしがりやめ!w チャット欄のコメント加工した?
    子「さびしくて俺に会いに?」
    遥「うん」
    子「うん・・・」
    遥「好きです!」
    だった気がするんだけど・・・気のせいかな~?ww

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント