KAWAUSO DAYS

2016.10.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

イベPOT最終日

今年の2~3月頃に
多発性円形脱毛症ということで、頭頂部に小さな10円ハゲが3つぐらい出来ていたのですが
病院に通って、頭皮に注射を打ちーの、隔週で病院に通いーの、
半年経った頃には完全に生えてきてフサフサ状態でした。

そして昨日、会社のトイレの鏡で前髪を見たところ

・・・

・・・

・・・

あれ、また髪生えてないんじゃね………?
というわけで、ハゲ再発。

同僚に「また禿げたんだけど(´∀`)HAHAHA」って笑いながら話したら
再発したハゲを見ながら「2回目はさすがにもう笑えないわ」と拒絶されました。
はるたです。

最後のイベントPOT

161004_1
楽しかった(?)イベントPOTも最終日

TOI屋上も、ボスも、UBも、気軽に行けたのに。
また明日から激しいPOT補給で、道具屋との往復生活が始まるのかと思うと憂鬱です。

161004_8
ここ最近はモクモクモクモクモクモクと狩りをして
GC3Fをメインにウロウロしています。

狭いし人多いんですけど
二の丸の1.5倍くらいなので、限られた平日のIN時間のなかで
いかに効率よく狩りするか、に意識がいきがちです。

にしても、超痛いのでイベントPOTでも間に合わないときがありますが。。

161004_4
皆がちょいちょい告知してくれます。

161004_5
こたもPOTと一緒に消えます。(願望)

161004_6
ぽらちゃんも消えるけど。って言ったら

161004_7
この反応はドMでしょうか。。

おまけ

161004_2
後から参戦したのにDROP全部奪うの巻

161004_9
ぶたれると悶えるドMリギちゃん

Comment

  1. 子他黒 より:

    攻撃力高すぎ!クラインの時は、INT装備だったのかな?キャラの頭の良さに反して・・・リアルは・・・ぼそw

    • はるた より:

      INT装備はすぐ返したのでSTR装備だった
      キャラINTが高いのにリアルは…なのはコタも一緒だろう

  2. くろ より:

    神pot 使えない?

  3. Polaris彡 より:

    あれ、自分はSなんだけどなぁ・・・Mであるはずがないんだけどなぁ・・・
    おかしいよ、姫。

    といいつつ、相手がいれば尻に敷かれていそう・・・です、私は(あせ

くろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント