KAWAUSO DAYS

2017.07.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

はるた攻略法


夜クラハンに出られないひとに向けて、UB前にオリムに行くことが多い。
今日はリギちゃん、将軍、ぐっさん、コタ子と一緒に。

コタ子も無事Lv65になり、やはり戦士!と思うくらい強くなっているのがわかる。
ぐっさんもHPの減り方がまだLv55と思えない。

みるくらにも期待の戦士陣が増えてきましたねー!


代表的なのは双来っていうひとがいますけど。
彼も先日ついにLv80になりました。


そーき(Lv80・無職)

どのジョブにもならずノーマルでLv80まで育てる。
エルフを属性つけずに育てるみたいな?
それ意味あんの?ってやつ?

福をよぶ

アークパスイベントが来ると知ったとき、ちらっとこんなことを言った。

「クランに男プリが欲しい」

我が家は全員女プリ。
遥夏、副雛、蓬。

女プリが好きなんだけど、プリマニアとしては男プリも捨てがたい。
あの腕組み仁王立ち、かっこいいよね。

そんな、いつかのクラチャでのつぶやきから


まさか本当に男プリを作ってくれるひとがいるなんて!

最初に見たときはあまりにも驚きすぎて、しばらく「え?え?」の連発でした。

だって、副雛がいるんですよ?副もそこそこ良いレベルです。
なのに、まったく同じステでもう1人プリを作るなんて、アークパスがあったとしても普通やらないw
プリマニアの私ですら、やろうとは思わない……。
他のひとが作るならまだわかる。

しばらくクランに入れずに、見つからないようにこっそり育成していたみたいですが、サプライズ感すごい。
メインキャラがあまりにもレベルが上がらないので現実逃避に、とのことですが、にしても普通やる??ってなりますよねw


そしてほとんどの人が気づかない、「副雛」「福雛」の存在。
ルクーと双ちゃんはすぐ気づいたのがすごい。

とりあえず「コタが気づくまでは日記のネタにしないでおこう」とましゃと話していたのですが、鈍感No.1のコタは当然気づかずw
永遠に気づきそうにないので、下書き保存してあったこの記事を公開することになりました。

まぁ、、
こんなに「すごい!なにそれ!すごい!」となっていますが


テンションが上がっているのは私だけっていう誰得なネタですねっ!

恐るべし、ましゃ。
そして、ありがとう><

ある日のコタ親子


2つ聞くとなると14個集めてほしいところですが、聞きましょう。

ひとつ


あらやだ、嬉しい><

ふたつ


それは私に聞かれても……
アジトに落ちてるやつ拾ったのかな?w

「大ファンです」って言ったあとの「おとうさん!!!」が、ちょっとお父さん何言ってんのやめてよ!!みたいな感じで可愛いw


あーーーーー可愛いっ!


はるたを喜ばせるのはちょろい。

駆け引きされるのもドキドキ感はありますが、やっぱりストレートに来てくれるのが一番嬉しいですよねw
私の攻略法がわかってるなぁ。

Comment

  1. より:

    そんけいしてます(´・ω・`)

  2. PUNK より:

    そんけいしてま〜す( ◠‿◠ )

  3. 子他黒 より:

    全然気づかなかった・・・内緒にするのはないっしょ!w ポラさん代理
    そんけいしてま~す(=@=)

  4. せるきぃ より:

    お姫さま抱っこで持ち帰ってあたしのベッドに投げ込むわ(*´-`)
    注:ぬいぐるみだらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント