KAWAUSO DAYS

2017.07.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

のんちゃん


いつも生変身かスケルトンのどちらかだけど、たまにふらっと気が向いたときに青DK変身をすることがある。

うん、似合わない!
そして重い。

DKが鎧を脱いだ姿=スケルトンと考えると、全裸に盾と武器だけ持っている感じなのかな?
全裸に靴下とネクタイみたいなw

第二回 FIの日

毎週水曜日は「FIの日」
本日も無事開催されました。


今回はちゃんと前衛、ちゅうえい、後衛のバランスが取れたPTでございます。

源さんがDrk用にゼニスリングを購入したとのことで、FIに行くときだけお借りすることに。
源さんありがとう!

そしてそして。
本日、みるくらに新しい仲間がっ!

ノーザンさん(イリュージョニスト)
あだ名はのんちゃん(命名:はるた)

みるくらはメインで動いているILさんがいないので、なんだか新鮮。
もちろん、ましゃILにもUBで大変感謝しておりますがw
なんとFIに行ける方でしたので、FIクラハンにも参加していただきましたー!


クラハン中にあだ名を考える。
私があだ名以外で「さん付け」することが好きではないので、みるくらは新しいメンバーが加入した際は、まずあだ名を考えるところから始まります。


ノーザン=北=キタサン=キタサンブラック…
ちなみに競馬が好きなようなので、トルと話が合いそうですねw

のんちゃん、よろしくお願いしますねー!
クラハンがしたい!とのことでみるくらを選んでいただいたようなので、クラハンたくさん行きましょうねー!
ちなみにイッチさんと昔同じクランにいたことがあるそうですよ。


そしてそして~


光もゲット!
露店に売りを出していますので欲しい方はぜひー!

今日のイッチととーこ

待望のコーナー化!?


とーこさんの言うことは信じる。
でも真面目に褒められると照れますw


腋毛をまとめる(物理的に)


イッチさんが何か企んでいるようです。


イッチさんに町で会うとめっちゃからまれるので途中で逃げますw
腋毛の行動は私が責任とりますけど

イッチさんの奇行の責任は誰が取るんです?

顔文字デーは続く

ましゃの顔文字デーはしばらく続くようだ。
なんだか新鮮なので記念にパシャリ。


こわいアンパンマン


使いどころがよくわからない顔文字が多い


|д゜)


安定の(´・ω・`)

普段顔文字を使わないひとが使うと可愛いんだけど、なんかキャラが違って見えるw

読者さま


露店放置しているあいだにこっそり来ていた。トル、ありがと!
はやくレベル上げて戻ってきてくれ。

Comment

  1. スールシャル より:

    オレの戦死シーンはスルーかよっ (。-`ω´-)

  2. Polaris彡 より:

    全く関係がないが。

    Yahooで”ゴリラ♪”検索すると…
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2863588?news_ref=w_topics

スールシャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント