KAWAUSO DAYS

2017.07.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ぐっさんUBデビュー


将軍のアデナアート。

ヴァラカスアップデート、スケジュール発表がきましたねー!
新装備スロット追加が8月末なので、それまでにLv83にならねば……。

個人的に嬉しいのは装備スワップシステム。
これでCHA装備が登録できる!地味に大変なんですよこれが。全身付け替えなので……。

赤DKがLv84になるので、83→84のモチベーションも維持できそうですよね。
私の場合は84になっても赤DKは使わないんだろうけどw

ぐっさんの初UB


アークパスを終えたぐっさんがついにUBデビュー。


ぐっさんはイッチさんのファンなので、大好きなイッチさんに会えて良かったねw

今日はFIの日


今日はFIの日、でした!

ただ前回から少し流れが悪くなっている気がするので、なんとか断ち切りたいですね。
今回のは仕方ない。そんな日もある。
ポジティブに、でもしっかり次に活かそう。

Comment

  1. 脇毛 より:

    1コメゲットー

  2. レオ将軍 より:

    アデナアート代1mです(^ω^)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント