KAWAUSO DAYS

2017.07.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

32人レイド終了


本日でドラゴンレイド32人制編が一旦幕を閉じました。

ヴァラカスアップデート後は半分の16人制となる。
難易度が上がるので、これからどうなるやら。

16人になるのであればクラン単体でチャレンジしてみたい想いはあります。
16人なら、みるくらなら、可能だと思う。
もちろん、クリアできるかどうかは置いておいて。チャレンジはしてみたい。

でもみるくらで挑戦するのは、まだ先の話かなー。
いろいろと勉強することも、準備することも、考えたり決めたりすることもある。


何はともあれ、Deicyさん、Survivor血盟さん。
短い間でしたが、レイドにお誘いいただき本当にありがとうございました!!

今まで避けていたコンテンツでしたが、プリとしても1プレイヤーとしても経験して自分の目で確かめることができて、非常に学ぶことが多い数ヶ月でした。
Deicyさんの人柄もあり、とても細やかな対応で流石だなーと感じることも多かった。
毎回リフレクションをして次に活かそうとする姿勢もとても好きでした。

リニューアル後も機会があればぜひやってみたいです。
これからもよろしくお願いしますっ!!

オチを誰にするか問題

さて、レイド話で真面目に締めくくりたいところですが、そうもいかないのが当ブログ。


イッチさん、いや、オッチさんのさむ~い冷透湖ネタをオチにしようと思ったけど


うちの双来(よっぱらい)の


自己主張がすごい。


とにかくうざい。


最近オッチさんが人気だから嫉妬しているのか?


他のメンバーとの温度差。

しかし!
今日のオチはオッチーでもそーきでもない。


今日のオチ担当は、すべての石油(?)に愛された男。


その名はっ


サンシャイイイイーーーン!


……ん?


ちょっとまって

さっきすべての石油に愛された男って言ったじゃない。
なんでぽこなのw


ネタに計画性がない。

将軍にはまだオチ担当は早いようだ……。

Comment

  1. そーき より:

    レオ将軍にしても、やっぱりソーキがいないとダメだな!(΄◉◞౪◟◉`)

  2. そーき より:

    あと、レオ将軍の発言は、ゆうぽこよりも、ゆう=ボン=ぽこ、みたいなミドルネームが気になった(=゚ω゚)ノ

  3. レオしょーぐん より:

    そーきくん相変わらずうるさいです。
    しかもこの思いつきのネタを晒されるのって思った以上に恥ずかしい笑笑笑

  4. はるた より:

    うちのクラン員は常に晒される意識をもってネタ作りに励んでいただきたい

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント