KAWAUSO DAYS

2017.07.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

微笑ましい兄弟


朝カーツでアデナをゲットし


昼カーツでこれでもかってくらい死にながらもDAIをゲット。

昼のカーツはむちゃくちゃ強かった……。
何回死んだか、ACPをどれだけ飲んだか、そして食糧まで。
でもロマンがあるから頑張っちゃうんですよね。
N-DAIでも嬉しいw

死んだときにリスタするタイミングも悩ましい。
今回は「そろそろ終わるかもなー」と思ったときに死んだまま待機してDROPがくるのを待っていましたw

あと、将軍のNBスキルにも改めて感動。
こんなに厳しいカーツだったので流石に霊薬を飲んでもらう状況だったけど、安定感というか安心感というか。
本来だったらもっとPOTもがぶ飲みしてたし、もっと死んでたと思う。


デスヒが多かったのでこんなことにもなったけどw

みるくら兄弟

珍しい光景だったので思わずパシャリ。



珍しく並んで放置していて微笑ましいw

この兄弟、小中学生の頃からみるくらにいる。
ゆまに関しては最古参ですね。みるくらの前身クランから一緒。
2人ともクランのムードメーカー的存在です。

同じ部屋で生活しているのでもちろんリネも同じ部屋でやっている。
本当に仲が良いなーと思うのですが


まさか同じ布団で寝てるとは思わなかった……。
布団の取り合いになるらしい。

でかい大人2人が1枚の布団とか足りないでしょw

Comment

  1. 子他黒 より:

    ゆま兄貴は俺のものだ!!!

    さて、みるくらのみなさん!突然ですが今まで大変お世話になりましたToT
    また、みなさんに会える日が来ることを信じてリアルもがんばっていきます!

    PS みーちゃんは時々INしますので宜しくお願いします。















    なお、7月29日の夜に復帰いたしますので、何卒よろしくお願いしますww

    • レオしょーぐん より:

      そうか、もう会えないのか、お疲れ様です。特になんの感情も沸きませんが楽しい人生を送ってください(^ω^)

    • はるた より:

      みーちゃんがいれば、それでいい

  2. レオしょーぐん より:

    ましゃさんのは、木に隠れて復帰した姫へNBしたんだが、隠れきれておらず殺してしまいました(´∀`)
    NBってエルフ属性の中で一番難しい!

    1.WL汎用しながらNB
    2.MP管理
    3.全体のHP管理と守る人の把握
    4.自分を守る
    5.狩り場に応じてNBのパターン把握

    特に5番のパターン把握
    NB2人以上の場合役割分担
    POT使用してもらう狩場(FIなど)
    通常狩場や象牙といった極端にHPが減ることない狩場はPOT消費を最小限にしてもらうやり方
    ボス時のやり方

    ボス時は前衛の装備している鎧を把握
    今回姫の場合は極寒なので常にWLを掛けたままにする。ハロ鎧やパプ鎧には瞬間WL+NBができるようにショットカットキーとホイールキーで対応

    常識なやり方なのですが、これをやるスキルを身に付けるのはかなりの経験が必要だと思います(^ω^)

    WIZの回復もアップで期待が薄くなり攻撃型へ変更スしなきゃいけない時代ですので、NBのスキルをさらに磨かなくてはPT全員の消耗品の負担が増えてしまうので、みるくらのチームNBはこれからさらに頑張っていかなきゃいけませんね!

    という長くて偉そうなことを言う将軍でしたε-(´∀`; )

    • はるた より:

      普段当たり前のようにやってるけど、こんなに考えることがあるんだねー。
      自分もNBはたまにやるけど、プリ以外のクラスをまともにやったことがないから勉強になるわ……

      アップデートでWIZ陣も動き方を変えていかなきゃならないから、そこを踏まえて後衛陣のスキルや連携も強めていかなきゃならないのはもちろん、前衛チームももっとPTでの立ち回りは考えていかないとね。

  3. 脇乇 より:

    コタさんがいなくなるなんて、寂しすぎます!!!
    きっと、みんな口に出さないだけで・・・会えなくなるのを
    悲しんでいる人はいっぱいいるよ!

    コタさんのお帰りをみんな待ってるからな~!!(T。T)

  4. 苦労 より:

    ムズイ

レオしょーぐん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント