KAWAUSO DAYS

2017.08.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

熟女vsJK

ブログを更新する前。
朝起きて、仕事をしていたんですよ。
昼過ぎから打ち合わせがあるから、その資料を作っていました。

真剣にモニターを見ていると、視界の端に何か黒いものが……。
チラッと見てみた。

でっかいクモが、糸をツツツーッと垂らしてゆっくり降りてきていた。

思わず叫びました……。
脚の長さを入れて5~6cmくらいでしょうか。

今住んでるマンション、住みはじめて3年たつんですけど、マンションの管理が徹底されてるのもありキレイで。
そして住んでる階数がそこそこ高いので、虫はほぼ出ないんです。
ゴキブリもハエも、3年間住んでて一度も見たことがないし、蚊とかもほぼ入ってこない。

なのにクモ!しかも家で見ないようなやつ!
益虫なのでクモは別に殺さないし、家によくいるような小さい子ならそっと捕まえて外に逃がすんですが。

とにかくデカい!!殺さないとはいえ虫が大の苦手なので発狂モンです。
クモのエサになるような虫もいない環境なのにどうして!?と考えたらわかった。

苗場から連れて帰ってきたんだ。

テントや荷物に紛れ込むことはよくあるので、恐らく苗場からでっかいクモを運んできてしまったようです……。
しかもどっか行っちゃったから、まだ家のどこかにいる……虫が家のなかにいると思うだけで恐怖です……。

熟女とJK


腋巫女霊夢は熟女好きで有名である。
たまに熟年の良さについて語り合う。

ちなみに私も熟年派である。若い子も可愛いけどね。
(※スパちゃんの熟女好きは嘘です…)


一方、将軍は若い子が好きである。


(結局話にのってくる将軍)


キュン……?

今日もみるくらは平和ですっ!

じぇしぃーを求めて


精鋭探しが楽しくて、しばらくはTOI通いになりそうです。
っていつもTOIだけどw


今日は8Fへ!


8Fはサキュバスクイーンが精鋭で、名前は「ジェシィ」
なんかすごくアメリカ人っぽいw
ボン!キュン!ボン!(将軍風)のわがままボディのジェシィ。


を探す人たち。


他の階に比べてジェシィだけ愛着あるよねw名前と姿のせいか…

10分で光


クラハン後に翼・ましゃとPOTがぶ飲みFIへ。

出発して10分。


ん?なになに?
私も気付いてない。


お?


おおおおおおおおお!!
しかもライカンから!翼のリカントパワーか!


さすがに私でも、ましゃがLvupしたのなんて気づかないからw
攻撃速度が変わるならともかくw


おまけ。

シューティングスターって名前がなんかちょいダサ。
しかもシューティングスターって聞くと機敏そうだけど…スライム…でも強い。

Comment

  1. Polaris彡 より:

    蜘蛛は雲隠れしてる・・・ということで(あせ

  2. Polaris彡 より:

    だって、あんな大きな声で叫ぶんだもん。
    蜘蛛も怖かったはず(きっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント