KAWAUSO DAYS

2017.08.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

旅といえばソフト

まだ先ですが、来月に沖縄に行ってきます。

昨年もブログにあげていますが、母親が沖縄出身のため、母方の家族親戚はほとんど沖縄在住。
ので、帰省で母親と毎年行っているのですが、今回は新婚旅行で。

本当は新婚旅行は7月頃に北海道に行く予定だった。
が、仕事でバタバタしていたのもあって機会を逃してしまった……。

9月はもう北海道は寒いくらい、ということだったので結局沖縄に。
沖縄の祖父母は亡くなっているのですが、お墓参りをして色々と報告もしたいなと。
母親の兄弟や従弟たちも集まってくれるとのこと。


あと、旅行は絶対にソフトクリームを食べると決めている!

うちの源さんことAyrtonSennaは、ブログで充実した旅日記を書いている。
源さんの旅日記が楽しみで、旅から戻ったあとのブログ更新を待っているひとも多い。


そして源さんの旅に欠かせないのがソフトクリームである。

こないだは同じ場所で、同じソフトクリームを3回食べていたw
でもその土地ならではのソフトクリームって魅力的ですよねー。

私も源さんを見習って、旅先でソフトクリームを食べたいと思います!

本日のありがとう


でいしーさん、直接ありがとうございます!
催促してすみませんw

秋バージョンの旗色どうしよう?って悩んでいたら、でいしーさんが色々と案を出してくれました。
ありがとうございますー!参考にさせていただきます!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント