KAWAUSO DAYS

2017.08.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

アジトの思い出


みるくらのアジトの前には、よく贈り物(?)が置いてある。

置いておくねー!とWISを残してくれるひともいれば、こっそりと置いていくひともいる。
大抵はバナナだけど、たまに「なんで!?」というものも。


シミターとか。

贈り物……?いや、それはもはやゴm……
シミター置いていったひと、ご連絡くださーい。
怒りませんからー!

でも、他クランのひとがよく訪れてくれるのって嬉しいですよねー。


ギランなら利用率が高いからちょっと寄り道感覚で行けるけど、アデンってそんなにウロウロするものでもない。
聖堂に近いからまだ良いぐらいか。

みるくらがアジトをゲットしたのは2015年12月。
私がリネージュ復帰したのが9月、クラン運営を再開したのが10月頃。


みるくらは昔からギラン井戸住民のメンバーだった。
ここにはいくつものクランが集まり、狩りに出る以外は井戸に集まっておしゃべりをするのが日常だった。

隠居から5年の時を経て復帰してみたら、クラン員どころか井戸住民もほとんどいなくなっていた。
井戸のタヌキ(源さん)を除いて。

クラン運営を再開して、1人しかいなかったクランからどんどん人が増えてきて。
アジトを買おう!って決めてから1ヶ月も経たずにゲットできたのは運が良かったなぁ。


アジトを買った直後はそれはもう興奮がすごかった。


皆で協力して買ったアジトなので思い入れも強い。


家具購入にはしゃいで散らかしたり


ログインイベントは皆でアジトにかたまって放置したり


クランを立て直してもうすぐ丸2年。
アジトにもそれだけ思い出が詰まってるんだなー。


今では他クランの方々にも遊びに来てもらえるアジトに。
ありがたいですねー……

しみじみ。


うちのアジトも今では各エリアにそれぞれの個性が出ていて、賑やかなアジトにw
アジトってクランの特性が出ますよねー。

先日、AngelFeather血盟さんのアジト訪問記を書きましたが、他クランのアジトの地下を見てみたい。
プリをやっているとなかなか体験できないことでして。

というわけで!

アジトを訪問させてくださるクランを募集しますっ!

・別キャラで仮Joinさせていただき、地下にお邪魔します
・地下はちょっと。地上ならいいよ!という方でも是非
・ブログにレポートとして掲載OKな方
・知り合いでも初対面でも!

そんな感じで、ご連絡お待ちしてまーす。

Comment

  1. 脇毛 より:

    シミターはで◯しーさん達とTOIのボス狩りした時に出たやつだわ

  2. 源さん より:

    晩御飯も用意してもらわないと

源さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント