KAWAUSO DAYS

2017.08.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

泥酔将軍vol.2

深夜のDearestLove血盟さんのアジト訪問を終え、放置したまま就寝。
翌朝起きてみると、なにやら弟者からLINEでメッセージが。

「しょーぐんがWBで暴れてる」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

いや、まさかね。
だってこないだ泥酔事件起こしたばっかりだし。

ログインしっぱなしで寝ていたのでチャットログを遡ってみた、深夜のクラチャ。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

しょーぐんの「わっしょい」発言からおそらく数分後。


(; ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

午後になり、私が離席しているあいだに将軍がログイン。
朝のうちにすべてをましゃに話してあったのですが、ましゃがわざと知らないふりをして「将軍、またよっぱだったの?」みたいなことを聞いてみる。

将軍「いや、昨日は大丈夫だったよ」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ここで満を持して私の登場。


悪いことをして怒られるのがわかってる犬みたいだ……。

将軍、何が言いたいかわかるよね?


こないだの泥酔事件から何日経ったのかね?


まーた酔っ払って


まーたWBに行ったのね。


しかも今回はヒドイ絡み酒だったとか。

前回も絡んできたけど、まだ良いほうだった。
前回はうぜぇwっていうのが強かった。


今回は超めんどくせぇw

とーこさんに絡みまくるという超迷惑な酔っぱらい方で……
「僕はとーこさんのこと評価しているのに何でとーこさんは僕のこと嫌うんですかぁ」といったメンドクサイ男だったとのこと。

とーこさん……。

ほんっとスミマセンでしたーーーーっ!!_|\○_


理性なくてもブログネタにされる心配だけはしっかりしてるのねw
でも、私がいてもいなくても情報はまわってきますから!

次回、泥酔現場に遭遇したら動画にします!

本日のありがとう


とーこさん!昨日はアジトを案内していただきありがとうございました!
まさかその直後に酔っ払いが襲撃するとはw


昨日のアジト訪問でクランに籍を置いたままだったので。
ダウドさん、ありがとうございます!


どなたか、バナナもありがとうございます!
いつもと違う場所に置いてあったので気づかなかった……誰でしょう?

Comment

  1. そーき より:

    …ヒドス(´・ω・`)

  2. レオ三等兵 より:

    本日は天候に恵まれて益々のご発展を祈るばかりでございます。ここ最近はお酒の場が連続しておりまして、それはそれは色々と大変でありましてやっぱりこれは色々と事情もありましてなんというかあれですね、困ったものですよ。なぜ人は生きているのか?なぜ人はこうなってしまうのか?このようなことを毎日よく考えることが多くなってきております。

    ごめんなさーい。・゜・(ノД`)・゜・。

    • はるた より:

      将軍のおかげで、みるくらののんべえチームが「自分はこうならないように気をつけよう」って意識し始めたから、それは良い影響(?)かもね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント