KAWAUSO DAYS

2017.09.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

アンタラス討伐

本日の合同イベントレポートは別記事にてアップします!


今日は22時からサンマルコさん主催の合同イベントがあるため、その1時間前にレイド挑戦。
さらにその1時間前にハーディンクエストでタリスマンをゲットしよう!ということでレイドチームの一部メンバーでハーディン。

いつものように「PTリーダー以外のやり方がわからない」ということで、リーダーをさせていただきましたw
ハーディン自体が久しぶりだったけれど、Deicyさん達と挑戦するのは初めてだったのでなんだか新鮮。

途中でDeicyさんに「日記見てます」と言ったら、どうやらDeicyさんにとっては日記みてますコメントが地雷だった。


あの紳士なDeicyさんが……


煽ってなんか……いや、煽る気満々でしたけど(´・∀・`)


レイドはといえば、個人的には前回の反省を活かしてHPをギリギリラインまで上げたおかげで、死んだのは2回くらいまで減らすことができた。
周さんのイミュが大きいんですけどね。WIZさんの負担が大きいので、本当に毎回ありがとうございます。

リニューアル後のレイドは2回目でしたが


これはいけるんじゃないか?という興奮のなか

ついにー!


アンタラス討伐成功!

毎回リフレクションや情報交換会、話し合いも行ってきての成功は達成感がありますよね。
前回の失敗もあったので、チームの皆でちからを合わせての結果がすごく嬉しい。


Deicyさん、チームの皆さん、本当におめでとうございますー!

討伐はできたけど、まだまだ課題や挑戦していきたいことはたくさんあると思う。
これからもよろしくお願いしますっ!

おまけ


お茶目なわいさんカワイー

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント