KAWAUSO DAYS

2017.09.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

もらいもの

ここ数日仕事でバタバタしていまして、UBやクラハンには出ているのですが眠くて眠くて。
翌日撮りためたSSを見直すと、あれ……5枚しか撮ってない……!?

そんな感じでちょっとお疲れモードだったのか、左目の上瞼にものもらいらしきものが出来た。
昨日の時点では「あー、瞼が痛いなーものもらいっぽいなー」ぐらいだったけど、翌朝起きたら目が……目がぁああああ!!

上瞼がガッツリ腫れていた。

あー……今週末は旦那さんの実家に行ってお墓参りなんだけどな……この顔で会うの嫌だなー……お墓参りというか私がお化けみたいになってるんだけど。
しかも来週から旅行なんだけど!まずいぞこれ…

というわけで仕事が一段落しそうなので、この記事書いたら眼科に行ってきます!

次のイベントへ

サンマルコさん主催の合同イベントはみるくら内でもとても好評だった。


こんなに好評だと、次に私が考える企画のハードルが……。


まだ何も考えていないんですけどねー


私、メンタル強いんで!

まだ当分先を予定していますが、アイディアも募集中でっす。


カラオケ大会w


うん、みるくらん員はシュールな発想が得意だよね……


音楽発表会やっちゃう?

この調子だととんでもないイベントが企画されそうだ。

カラオケ大会の話をでいしーさんにしてみた。


デスヨネー

Comment

  1. 子他黒 より:

    そのものもらいは、コタ菌ではないことを先に言っておくw

  2. ぽこ より:

    姫がお岩さんなクランはこちらですか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント