KAWAUSO DAYS

2017.10.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ゆっきーの雪だるま


300万でいいよ……///


と、なんか援助◎際のにおいがプンプンしていますが、若者(ゆっきー)を買ったわけではなく


KVドールを手に入れたので、長いあいだお世話になった雪だるまちゃんの引き取り手を探していました。
無事ゆっきーに引き取ってもらったので良かったw


今日は友人宅で飲んだくれて深夜にIN。

みるくらは泥酔野郎が多いから目立たない(と思ってる)けど、私もほぼ毎日飲んでいる。
ただ将軍やルクーみたいに呂律が回っていないとかチャットのテンションがおかしい、ということはない。

もちろんWBに行くこともないし、とーこさんに絡むこともない。
一応みるくらでは「酔っぱらいはWB禁止」となっているw

だけど今日話しあった結果


WB禁止なら、とーこさんをこちらに呼べばいいのでは?という結論に至った。


盲点だった……。
とーこさんがこちらに来てくれれば、酔っぱらってもWBに行かなくていいね!

というわけで、とーこさん。
将軍が泥酔INしたときはよろしくお願いしますねー!!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    日曜日も物凄い量飲んで泥酔状態で帰宅したんですが、パソコンの前に立つ力すらなかった…w
    とーこさんよろしくお願い申し上げます。( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント