KAWAUSO DAYS

2017.10.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

親友に捧げるバナナ


涼しくなったと思ったら暑くなったり、また涼しくなったり。

四季では一番「夏」が好き。夏生まれだから?
そんな夏が終わってしまうこの時期ってなんだか気持ちがドンヨリしがち。

楽観的で超絶ポジティブなわたしでも、なんだか最近心が穏やかじゃない。
リネをしていても、心ここにあらず状態。
なんだろう、疲れてるのかなー?癒しがほしい……。

そんなことを1日の終わりにぼんやり考えていた。


バナナを拾いながら。

9Fクラハン feat.とーこさん

今日は泥酔野郎はいないけど、とーこさんがクラハンに遊びにきてくれることに。

皆!今日はとーこさんも一緒だよ!

( ゚д゚)ナ、ナンダッテー!?


なにか裏があるんじゃないか?と疑い始める。
コタを暗殺しにきたのかな?w


皆大好きとーこさんが来ると聞いて、より一層(頭を)輝かせているひとが1名。
暗殺されるとも知らずに。

そんなわけで、今日は9名でTOI9Fに行ってきました!


なんだか新鮮。
ブログでよく見る光景を実際に目にすると、想像と違うものがあるらしいw

とーこさん効果なのか


どっかーんのリッチにも会い


どっかーんじゃないリッチにも会い、非常に充実したクラハンでした。
とーこさん、また遊びに来てくださいねー!

そしてみるくらん員。
リーパーをどっかーんさせるのは雑魚を処理してからな!!

本物よりは弱いとはいえ、ボスによってはスタンやらキャンセやら変身やら食らうんだから。
あと位置取りも気をつけること!

以上っ!

深夜にバナナロードを歩いた

深夜になんでバナナをちまちま拾っていたのかというと、始まりはUB前のことだった。
偶然クラン員がアジトの地上に飛んだところ、「トルがバナナアートを作っている」と。


うん……何やってんの?w

どうやら「バージンロード」にかけて「バナナロード」を作っているらしい。
完成したらましゃと歩けと。
結婚したの先月ですけど……今さら!?

ましゃ「二回目をやれと?」

ほんとそれw


とりあえず完成した直後に一人で見てみる。


トルがこんなことをするなんて珍しい。
相当暇だったのかな?とか思っちゃうw

ましゃ(&コタ)と長い付き合いのトルだ。友人のためにしてくれたんだろう。
トルがみるくらに加入していなければ、ましゃとコタに出会うこともなかった。
そんなトルの苦労を無駄にするわけにはいかない!

クラハン終わりに薄暗いなかバナナを拾いながら歩く。福も協力。


はぁ。なんだろう、疲れてるのかなー?とか考えながらw
決して深夜にバナナを拾わされているせいで疲れているわけではないと思いたい。

バナナを拾うことで、結果的に聖堂まで歩くことに。


バナナの最後はお花が置かれていたのですが、バラと一緒にキクを並べるあたりがトルらしいよね、とw


何はともあれ、トル、ありがとうー!!

Banana Roadであり、Lord。
君主的な意味で。

また明日!

Comment

  1. より:

    とーこさんに毎回参加してもらえば
    毎回BOSSに会えるかも?

  2. ピカ より:

    ウチが参加の時ってボス出現ほぼないから、ボス慣れしてなくて…ゴメン(´・ω・`)
    てか、リッチ初めてだった…

    • はるた より:

      いいのよ(´・ω・`)一度経験すればもう次は大丈夫でっしょ
      今後のために言っておいたまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント