KAWAUSO DAYS

2017.11.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ぴたコタとイッチ


ブログを更新する時間をください……。

ここ毎週末のことですが、終電近くまで外出しているため記事を書く時間がないっ!
空き時間を狩りに使いたい……と思って更新を後回しにした結果、完全にサボり癖が……。

12月の土曜日も飲み会で埋まりそうだ。
もう忘年会の季節ですもんね。

2~3日ブログを更新しないと死亡が疑われる流れになっているため、外出前の30分で無理やり更新っ
もちろんダイジェストです!

DLさんのクラハンにお邪魔してきた


「暇~?エルフできて~?」と呼ばれて何かと思ったら、DearestLoveさんがプリ1、戦士2の脳筋PTでエルモアに行っているとのこと。
POTがぶ飲みでエルモアとかつらすぎでしょ!
ということでエルフを起動してサポートに行ってきました。

なかなかハードだった……。
エルモアって昔はメイン狩場だったけど、今ではWIZさん専用狩場になっている。
ガチ殴りなんてドMすぎぃ

でもフルPTとかでクラハンしても面白そうw


褒められて嬉しいから載せちゃう!
名前は匿名希望さんです(あまり意味ない)


そういえば、以前とーこさんから「アジトの名前を変えた」と聞いていたので分配ついでにチェック。
なんか既視感ありますけど!?

あとジャイアン感すごいw
ロココさんの所有というのは認めたうえで、「それでも私の家だ」と言い張るところw

街中でアートを見かける


偶然VIPルームに入ったら、なんか謎のアートが。
パンプキンストーンで作ってるけど、よく見たら「バナナ」って書いてるw

別に誰から聞いたわけでもなく偶然見つけたものだけど、これ絶対に知り合いですよね……?


あと将軍がうちのアジト前にバナナアートをw
「レオ」って書いてる。どんだけ自分好きなの。

ぴたっ コタッ とイッチ


先日の記事で「コタとイッチ」というタイトルをつけたところ、翼から「NHKの某番組みたい」と。
そう言われてからずっとあのメロディーで脳内再生されるようになってしまったw

電車乗ってるときとかにいきなり脳内再生されて、フフッとなりそうにw

ぴたっ コタッ とイッチ♪

Comment

  1. より:

    匿名になってないけどね・・・(´・ω・`)

  2. そーき より:

    ゴマスリ…Σ(゚д゚lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント