KAWAUSO DAYS

2017.11.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

自由人は真面目


今日はBisukeさんからお誘いいただいてFIに行ってきました!
こにたんさん(!)バナナありがとうございますーw

ハウルさん達EternalShine血盟の皆さんは、とにかく気さくな方ばかり。
たまにこうやってFIクラハンに呼んでいただいているのですが、いつも明るくて賑やかな雰囲気が本当に素敵!

びっけさんは優しくて気配り上手だし、ハウルさんは愛されイジられキャラ。
いつも楽しそうな空気感が居心地が良い。


びっけさんは実はのんべぇキャラ。
休日の3時のおやつはビール!


3時になるとビールを飲みだすのもまた素敵!!
私も見習おうw


今回はたまたま仕事が休みでログインしていたクロも同行したのですが、3時間ほど狩りをしたなかで発した言葉は二言だけ。
さすがクロ、みるくら内でも寡黙キャラだけど他クランだとここまで無口なのか……w

クロは普段フリーダムな動きをしますが、本当にしっかりしなきゃいけないときは絶対にフリーダムにならない。喋らないけど。

根は真面目な仕事人なんですよね。
そして君主としての私を尊重してくれるというか、私が君主としてアレコレ考えたり気にしていることを察して行動してくれる。


今日はそんなクロに引き役を任せたところ大活躍。
「引きが安定している!」とお褒めのお言葉をいただいたクロが、出発時の挨拶以来初めて言葉を発した。


うん。
私を立ててくれるのはありがたいけど、嘘は言わなくていいから!
クロに狩りについて教えたことなんてないからっ!

君主を立ててくれる無口な彼なりの言葉だった。
いつもありがとうw

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    今の私があるのは、全てはるたさんのおかげです(°_°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント