KAWAUSO DAYS

2017.11.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

毛があるかないか


総合ランキング入りしました!

特にランキングで上に行きたいとかは無いんですけど、なんとなく指標になりますね。
マイペースにやっていければと思っていますです。


ハウルさん。ありがとうございますー!


竜さんもありがとうございます!

クラス別タイプ


昨日の記事で「翼とクロは似ている」という話をしました。
以前、せるじおさんがWIZとしてのタイプは腋毛に似ているという話もあった。

WIZはタイプが分かりやすくて、「援護タイプ」「特攻タイプ」に分かれると思うんですよね。
我が家ではコタが援護タイプでして、リギちゃんやぺこりんもこちらに分類されます。
一方、腋巫女霊夢は自他ともに認める特攻タイプで、せるじおさんはこちらに分類されます。

これを分かりやすい名称にすると、「タイプ:ハゲ」「タイプ:腋毛」になります。
「毛」がテーマであるのは共通なんですね。

タイプ:ハゲに分類される他のひとたちが可哀想ですけども。


で、DEは翼タイプかクロタイプに分かれるのか?という話なんですが


正直そんなに差がない。

強いて言えば、翼はおしゃべりで、クロは無口という違いぐらいでしょうかw


どちらにせよ、二人ともめっちゃ自由人。

みるくらDE組のホープであるゆっきーが、将来どうなるのか楽しみ。
ゆっきーもいつか特攻するようになるのかなぁ……
あぁ、翼もクロも心臓に剛毛を生やしているタイプだから、ゆっきーもそうなるのかなぁ……

それはちょっとやだ!!

ゆっきーよ、素直な少年のままであれ。
ではまた明日!

Comment

  1. より:

    無理やり毛に持って行かないで><
    ノミの心臓なのに。。。

    ゆっきーはきっと立派な勇者になるよ。
    毛組を反面教師にして(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント