KAWAUSO DAYS

2017.12.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

PLUS ONE


ついに来ましたね!「PLUS ONE」アップデート。
それにあわせてオーレンもクリスマス仕様になってる!

前回のハロウィンイベントといい、最近は街の装飾に力を入れているのかな?
ハロウィンのときも好評だったみたいだし、素敵だと思います!

では早速オーレンを見ていきましょう!


街の西側には大きなツリー。
ゲートもクリスマスの装飾が施されていて可愛い!なんだかワクワクする出入り口w


街中のすべての建物がクリスマス仕様となっているのも良い!
ハロウィンのときのギランは規模が大きいのもあってクロス周辺だけでしたが、今回はオーレン全体が変わっています。


外観だけかと思いきや、室内もちゃんとデザインされてる!細かい!


建物によって内装が違うのもすごいっ
こんな家に住みたい!


外にいる雪だるまも、場所によって見た目が違うんですよね。


道具屋はこんな感じ。ラグが可愛い!


宿屋。階段の横にポインセチア?が飾ってあるのもイイ


ウロウロしていたらゆんじゅさんに遭遇!


ギランの銅像をバナナで装飾してみたw


わっきーにお願いして、端っこに置いていたクリスマスツリーを真ん中に移動してもらった。
横に鹿の剥製でも置こうかな?

アジト家具にも雪だるまとかトナカイとかあったら良いのになぁ。


肝心の「PLUS ONE」アップデートによるヒールの仕様変更。
エキストラヒール、フルヒールの回復量やヒールが届く距離をチェックしてみました。

直線位置なら画面端でもヒールは届くけど、斜めだと若干届かない。
でも回復量・距離ともにあまり問題には感じないかな、というところでした。


クラハンも、変更があったという象牙の塔へ。
4F、5Fに変更が入ったようで、3Fから飛んだ瞬間にふるぼっこ+デスヒールの嵐でビックリした……w


釣りもリニューアルされたので、仕事中や就寝中に放置しておくのが良いかな?
雪が積もる中での釣りはつらいなぁ。


あ!クランの旗もクリスマスデザインに変更してみました。
基本は昨年と同じですが、ちょっと色は調整。

どうせ裕馬には「トマト煮込みみたい」って言われるんだろうけどw
とーこさんに褒められたから良い!ありがとうございます!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント