KAWAUSO DAYS

2017.12.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

泥酔の謝罪


えーっと。
なんか色々とすみませんでしたーっ!!

忘年会で16時から23時まで呑んだくれまして、帰ってきたらそのまま寝れば良いものをリネにログインしてしまいました。
帰宅してからの記憶はほとんど無いんですけど。
気づいたら普通にパジャマを着てベッドで寝てましたw

とりあえずクラン員に聞いた話によりますと


コタが私をクラハンに誘ったら「あん?」と言い
(※なんだこらは実際は言っていないそうです)


プリとしてあるまじき対応w


PTには加入したものの、結局私が狩場に来ることはなかった。

そしてこの日はぺこりんがレベルアップするとのことで。
その話をしたところ、私がぺこりんに絡み始めるという、泥酔将軍と似たようなことをしてしまい反省しておりますw

さらに某クランの主をLINEで「ログインしろや!」と呼びつけ、わざわざログインしてくれたのに私は既にベッドで就寝というジャイアンっぷりを発揮してしまいましたw
本当にごめんなさいっ!

今月は忘年会があと5件入っているので、あと5回泥酔しないように気をつけます……。
飲む杯数決めようかな?

ではまた明日……

Comment

  1. そーき より:

    まさかの泥酔姫が連載開始!(^◇^)

    • はるた より:

      でも割と自分の泥酔日記は書いてるよ?
      あとここまでひどくないけど、酔っぱらいながらリネしてるのはよくある……

  2. レオ将軍 より:

    まったく…人に迷惑かけるとはひどい人やな!!

  3. 脇毛 より:

    これはひどい

    こ れ は ひ ど い

  4. とおりすがり より:

    これは・・・

    ヒドス(´・ω・`)

  5. ゆーま より:

    酔って人に迷惑かけるの良くないとおもうなー!_:(´ཀ`」 ∠):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント