KAWAUSO DAYS

2018.01.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

クロ84hit


クロが知らないあいだにレベルアップしていた!

クロは2年前、私がリネージュ復帰してクラン運営を再開した直後に加入したメンバー。
当時すでにLv82だったというのはかなり早いほうで、当然みるくら内では最強だった。

恐らくレベル以上のスペックで、寡黙なのもあって「強くてカッコイイ」のイメージを持たれていたクロ。

ただ意外にも口を開けば温厚でフリーダムな性格が目立ち、酔っぱらうと装備を燃やしだす危なっかしさもあるんですよねw

Lv82になってからレベリングが停止し、83になるまで2年近く?
最近ちょこちょこ復活してめでたく84hitというわけですね!おめでとうーっ!!


せるき兵器感ある(違う)

腐女子とは

とーこさんと話していて、「でいしー、腐女子という単語を間違って使ってる説」が浮上した。
「腐女子」とは?

腐女子(ふじょし)とは、やおいやボーイズラブ(BL)と呼ばれる男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のことである。
Wikipediaより)

ということで、本来は雪ちゃんのようなひとを腐女子と呼ぶのですが、彼の場合は


「腐れ外道女子」の意味で使ってるよね??と。
とーこさんや私に腐女子って使うときがあるけど、とーこさんも私も腐女子ではない。

でも本人に聞くと「BLが好きな女性」という正しい意味は理解しているんですよね。

あと、とーこさんや私が腐れ外道女子だと言うならば、でいしー=「腐れ外道男子」だよね?
という話をしていたら


でいしー=3日間常温で放置した刺身説。
わっきーよ、それは確実に殺されるやつ!w


本人がいないのに盛り上がるクラチャでした。

おまけ


雪ちゃんがバナナアートで「ヒメ」を作ってくれました!
私のことを「姫」と呼んでくれていますが、雪ちゃんも姫なんだけどね??

ではまた明日ー!

Comment

  1. 匿名 より:

    またここにコメント申し訳ありません;;
    Deicyさんのところに書く勇気がありませんので・・・
    はるかさんのおっしゃる通り,通りすがりのデポ人です^^

    前回のDeicyさんブログにあったテーマソングですが
    笑ってはいけないアメリカンポリスの冒頭に出てきた
    浜ちゃんのBGMを聞いて「あ,これ!」と思いました。
    あれはDeicyさんのためにある音楽ではないでしょうか。
       「ビバリーヒルズコップ」
    私のイメージはもうこれで決定でした。
    ちな,はるかさんのテーマソングは
       「希望の轍」 です。(by サザン)

    • はるた より:

      コメントありがとうございますっ!
      そんなにDeicyブログは敷居が高いんでしょうかw
      多分コメントしていただけると奴も喜ぶかと思いますよっ

      テーマソング、笑ってはいけないを思い出してしまいますがw
      私はサザンなんですね!意外だ@@
      でも良い曲ですよね~

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント