KAWAUSO DAYS

2018.01.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ケプリシャのギフト製作


冒険者サポートキャンペーンが始まりました!
今回は「変身解除」と「ケプリシャのギフト製作」の2つ。

レベル84を超えると変身解除の恩恵は受けられないのですが、ケプリシャのギフト製作は新しいですねー!
ただ週クエをほとんどやっていなかったため、グンターの印章が手持ち2つしかない状態で「あのときやっておけばー!」と激しく後悔w

ちなみに今週の週クエはMLC2種と砂漠。
こういうときに限ってMLCが2パターン入るのがつらい。

今週から週クエは消化しておこう!
クリアが難しいみるくらメンバーは手伝うので声かけてくださいね!


ギフト製作の結果はこれ。
いいんだ……ビーズでも嬉しいよ……。

AGは犬小屋にいた


ジェリロラさんから突然「AG食う?」とWISをいただき、お邪魔することに。
場所も聞かずに「AG=黄昏にいるだろう」という勝手な思い込みによって、到着までだいぶ時間がかかってしまいました……ごめんなさいっ!

PTの居場所を確認したら「アデン犬小屋にいる」という衝撃の事実w
ちょ、犬小屋のブックマークない!ということで倉庫から爆走。

海渡るの皆さま、お邪魔しました~!


犬神さん、なんでバナナ持ってるんですか!ありがとうございます!

体脂肪105がしばらく続く


いつもの深夜FI


昨日の「突撃!隣のアジトvol.9」にネタが盛り込まれすぎて、しばらく引きずりそうw
確かに今回はパワーワードが多かった。

「体脂肪率105%」
「仏ボディ」
「Dカップ以下はアンデッド」

今思い出してもじわじわくるw

ゴリラたるもの


火曜日の話。

クロが雪ちゃんにイビ血1000個をプレゼントしてくれたのですが、ROMってる雪ちゃんの目の前に無言で置いていくというクロらしさ。
でもこの時点で火曜日深夜。数時間後には定期メンテ。


メンテで消えてしまうまえに、一旦ましゃ(福雛)が預かってくれることに。


が、イビ血1000個が持てない。

ん~?どれどれ、ちょっと貸してみ?

ヒョイッ


……持てた。
(重量84%)


ゴリラですから~

というわけで雪ちゃん。
イビルブラッド1000個を預かっていますのでよろしくお願いしまーっす!

ではまた明日!

Comment

  1. 雪月猫 より:

    ありがとうございます
    現在、足が痛くてPCルームに行けてません><

  2. せるきぃ より:

    ゴリラすぎる(*´-`)

せるきぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント