KAWAUSO DAYS

2018.01.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

よいこになる


今日も露店にてバナナで囲まれていた。
でもすみません!露店中に切断していたのでバナナは拾えず…。


クラハンはゆっきーのDVC週クエ消化に。
他にも1人でこなすのが大変なところがクエスト対象のメンバーは、どんどん申告してくださいねー!


今日も今日とて深夜FI
脳筋ペアだけどかなりペースが良い!


FIに行く前によいこさんとバッタリ街で遭遇。


そういえばこないだ聞こうと思っていた顔文字の件!と思って、こっそりよいこさんの顔文字の仕入元を聞いちゃいましたw
皆には内緒にしとこ!


これで私もよいこさんみたいになれるっ!

外見だけどうにかしても、本当の女子力は身につかないのと同じ。
大事なのは中身。

でもとりあえず形から入るタイプだから、これで満足w
ただ同じ顔文字を入手したからといって、使いこなせるかどうかが問題!w

ではまた明日っ

Comment

  1. そーき より:

    精進なさい_(┐「ε:)_

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント