KAWAUSO DAYS

2018.02.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

パリパリウホウホ


周年祭の季節がやってきましたねーっ!

16周年記念イベントの特設ページが公開されました。
まだほとんど情報が出ていませんが、直近では2月7日から前夜祭として「経験値2倍イベント」が来ます。これは毎年恒例ですね!

また、TI初心者ゾーンのリニューアルもあわせて来ますので、コレを機に散策がてら新しいキャラでも作ってみようかな?


今週の週クエは比較的やさしい内容でした。
みるくらメンバーのMLC率が高かったので、今日のクラハンはMLCへ。
5人もいると狭いけど、5人いてもヒィヒィ言うw


たまごさんからお誘いいただいて、FIクラハンに混ぜていただきました!


たまごさんがずっと「パリパリ」言ってるから何だろうと思ったら、パリパリって卵が割れる音だったのねw
パリパリは挨拶らしい。そんな積極的に割れて大丈夫なのか……?


一方こちらではウホウホ軍団


今日も愉快です。


パリパリだったりウホウホだったり、どうやら私の周りには日本語を喋るひとが少ないらしい。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント