KAWAUSO DAYS

2018.02.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

肉の日


今日は2月9日、「肉の日」。
そして結婚記念日ということで良いお肉を食べて上機嫌で帰宅。

クラハン時間に間に合ったので、そのままFIに行ったんです。
ちょっと飲み足りないな~なんて思って、お酒片手に。

そこまでは覚えているんです。
でもね。

本土に戻ってきた記憶がない。
そう、FIに上陸して気づいたらベッドで寝てました。

起きた瞬間は「普通に何事もなくベッドで就寝した」という意識だったんですけど、「あれ?そういえば昨日クラハン行ったな」と思って、「でも帰ってきた記憶ないな」と。

画面をみたらアジトで放置してました。
いやーーーこわいっ!!


とりあえずSSを遡ってみたら、なんか残ってた。
恐らくクラハンに行く直前の会話であろう……が……


く、くだらねぇ……!!.


あと最後にこんなSSが残っていた。
「ビールうまー」って言ってるけど、このとき飲んでいたのはチューハイだ。

チューハイ飲んでるのにビールうまーって言ってるのは一体……?


泥酔してたし、帰った記憶がないのはマズイ。
あ~やっちまったなぁああ~。きっと相当ひどい動き方してたんだろなぁ。死人とか出してないかな??

なんて思って翌朝リギちゃんに聞いてみたら、ちょっと眠そうだったけど普通だったとのこと。
記憶ないほど酔っぱらってても、ちゃんと操作してるあたりがすごいw

飲み会後の家飲みは本当にやめよう……。いいことないっ

本日のありがとう


お誘いいただいたFIにて。
こにすさん、いつもバナナ常備ありがとうございますー!


たまごさん。
結婚記念日を覚えてくださっているとはwありがとうございます!!

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    飛行機の機内で泥酔客にはノンアルビールを出すって聞いたことあるけど、姫の場合はコーヒー牛乳とかいちごミルクとか出してもわからなさそうだな(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント