KAWAUSO DAYS

2018.02.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

いけいけドンドン


今年はインフルエンザが大流行ですねー。

みるくらでも数名。家族がかかったというひともチラホラ。
そんな中、しろちゃんはインフルBにかかった2週間後にAにかかったらしい。

皆さまお気をつけくださいー!

狂ってる女子中学生


Kjcさんにお誘いいただいて、FIに行ってきました!


りうさんがレベルアップ直前ということで、キリキリ働く前衛陣。


あら、Kjcさんついにチャンネル立ち上げですか?
けーじぇーちゃんねる、略してKjc!(勝手に命名)

どんな動画を上げているかというと


GCで縛りプレイ。


なんとHP500以下をキープして狩りをする動画だとかw


Mですか?
いいえ、Kです。

Kって何……?

K(狂ってる)ってことかな?


確かに狂ってる。

そんなKjcさんのYoutubeチャンネルはこちらですっ!
Der Henker

他にも面白い動画が上がっていますので要チェック!
Kjcさんのダンディーだけど掴みどころがない感じのキャラが出てて面白いw

吟じます


10代であるゆっきーに「これ知ってる?」と古いネタを持ち出すのが最近コタのなかで流行っているらしい。


ゆっきーが知ってたらこわいw


懐かしい!w
最近見かけないですね。

あると思いますっ

あ、コタの髪は?


一部ない?
一部あるの間違いでしょ?

いけいけドンドン


深夜のでいしーFI

いけいけドンドン?
どういうこと?


ねぇ、いけいけドンドンってなに!?


ごめん、本気で知らなくて……。

最初は「どうせでいしーが絶妙なセンスによって生み出した造語だろう」と思ってたんですけど、調べたらちゃんとあったんですね。
いけいけドンドン。

どっちにしろ死語だけど。

やっぱりセンスが古いんだよなぁ……。

本日のありがとう


「泥酔=でいしー」と脳内変換しちゃうあたり、だいぶ当ブログに感化されてますね!w


そのうち、りうさんも殺られるかもしれません。


とーこさんは、STRATEGY血盟さんが生み出す言葉にツボりやすいようだw

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント